父娘コラボでIKEAのキッズタンスを組み立ててます!

本日2回目の投稿。

暑い、暑い、猛暑やーん。

ということで、正期産まであと2週間!

急ピッチでファミリールームの仕上げにかかってます。

って、私は安静にしときたいので旦那と娘で頑張っております。
d0248528_22543467.jpg

私はそんなこと言いながらも、出産準備などをしなければならず・・・

結局、休めない。
d0248528_22543791.jpg

現在、娘専用のタンス。

単純に同じものを並べるつもりでしたが、IKEAに行って急遽予定変更!
d0248528_22543613.jpg

さて、どんな仕上がりになるかなー。
__________________

イタリア空間と名乗っておきながら、現在イタリア情報はほとんど書けていないので、エキサイトブログカテゴリーを海外生活から子育てに変えました!

子育てと言いながらも、出産準備のことも書くことになると思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします!


今までの勢いはなんだったのか・・・
どうぞクリックよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-10 22:54 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21778858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2015-05-11 00:41
タンス予定変更したん⁈
なになにーー、気になるやん!

ほいで子育てきたのかーーい(*^^*)
私のランキング1個下がるやん(笑)
いや、我らの夢に向かってGO!やな〜っ
Commented by 5sana5 at 2015-05-11 11:30
IKEAの組み立て家具は 説明書通りにすればちゃんとできるのに 私は 簡易ベッドのカバー付けるだけで わ~わ~してしまいます。
もっぱら組立担当は 主人。重いのが玉に瑕ですね。

赤ちゃんが生まれるの楽しみですね。
あまり無理しないようにね。
Commented by megane1001 at 2015-05-11 18:04
Namiさん

そやねーん。二つタンス増えるのよ。

そんなちっちゃな事言いなさんなよ(笑)ブログタイトルさえも恥ずかし感じやねんから⁉︎
そうそう、頑張って夢かなえまっせー
Commented by megane1001 at 2015-05-11 18:07
sanaさん

おはようございます!

うちは逆で、私はこういうことは得意で旦那が全くダメなので、見ててイライラしてしまいます!

はい!昨日はやっぱり無理してたくさんのことをしてしまったので、今日は安静にします。

いつもご心配頂きありがとうございます!
Commented by chocottoo2 at 2015-05-11 19:37
可愛い。。。。
あはは~可愛いAちゃんに釘づけ^^
Commented by megane1001 at 2015-05-12 05:37
chocottooさん

ふふふ、可愛いでしょ〜♡
終始、お邪魔⁉︎お手伝いしていました!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧