Stokkeのテーブルトップが便利すぎる!

d0248528_1822990.jpg

こんなにお世話になってるのに、ブログでは初登場‼︎

離乳食が始まった頃から、ストッケのハイチェア『トリップトラップ』と同時に使用しています。

いわゆる特大トレーになっていて、裏は吸盤がついていて、ズレません!

食べこぼしがまだまだあるので、丸ごと洗えて手入れしやすい。

ふちがついてるので、飲みこぼしの時は
トレイ内でおさまるので、本当に助かります。

あと、カトラリーや、おもちゃでテーブルをバンバン叩きつけて喜んだりするハードな娘なので(笑)テーブルトップが守ってくれて我が家のテーブルを傷つけれることなく済むのよいです。

ちなみに、この中のシートは4柄ついてて、娘の反応も良いです。

今回は、衣替えとともに⁉︎シートチェンジしました!
d0248528_18221222.jpg

動物の種類が以前の鳥より増えて、娘も大興奮で、イッポポ〜‼︎(イタリア語でイッポポタモ=カバ)と雄叫びあげてます。

ちなみにも、お腹の子にも、同じテーブルトップ(多分今はシートの柄が変わってるだろうし)とトリップトラップを購入予定。

現在、トリップトラップのカラーを考え中です!

北欧ものは、なんせ機能的かつデザインも可愛い・・・素晴らしいな、ホント。

楽天サイトはこちら
↓↓↓↓↓




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-10 18:22 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21778044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧