我が家の『MUJI』のスチールシェルフとリビングの現状を公開‼︎

昨日、無印良品ウィークのお話しをしたので、ついでに我が家の無印家具の話でも•••

実はイタリアにも、無印は進出しています。

その名も『MUJI』

人気のほどは、不明です。

だって、フィレンツェにないんだもーん。

我が家では、イタリア夫の趣味コーナーに関しては、私はノータッチ。
d0248528_18104614.jpg

なので、イタリア夫がこのMUJIのスチールシェルフをセレクトしました。
d0248528_18104418.jpg

ただ、サイドもオープンなので、レコードをしっかり立て掛けれないことが弱点です。

全く解決策を考えようとしない夫にイラつきながら本当に何とかして欲しいと願う•••。

密かに、私が新しいものを探しております。

ただ、音響機器は見た目以上にかなりの重さがあり、耐荷重も大事になってくるので非常に厄介。

なかなかハードルが高いですが、我が家の大きな課題。
d0248528_18104767.jpg

CDも全てこの棚に収まるわけもなく•••

こんな無茶苦茶な収納するのは夫です(笑)
d0248528_18104996.jpg

このオットマンも、いつの間にか使用頻度激減で邪魔者になってて•••

リビングは本当に解決すべき問題が山盛りです。

ちなみに、このCD棚部分に新しくとあるものを置く予定!

さて、何でしょうか⁇

来週注文予定ですが、着くのはいつになることやら•••(笑)いつものことね、これ。

だいぶ家らしくなってきているリビングですが、まだまだ改良の余地ありあり。

皆様のリビングは、どうやってあんなに美しく収まってるのか知りたいです•••


またまたミックススタイル記事ランキングで2記事ランクイン‼︎

いつもクリックどうもありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-02 18:10 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21756098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by livingingrace at 2015-05-03 20:45
メガネさん、こんにちは♪

フィレンツェには無印がなかったのですね、台湾も全ての都市にあるわけではないですょ。昨日久々に無印行ってきました、目的はもちろん"ハヤシライスのソース"。しかし、私が行ったお店ではカレーばかりでハヤシはおいてありませんでした。(涙) やはり台湾ではなじみ薄いお料理だからかな? 

何軒かあるので、見て回りたいと思います。

ご主人何気に日本のMUJIを選んでいたのですね❣哲学者はどんな音楽を聴かれるのか、チョット気になります(^^♪
Commented at 2015-05-03 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megane1001 at 2015-05-04 05:45
Graceさん

こんばんは!いつも訪問&コメントどうもありがとうございます??

なんと食料品扱ってるんですねー。ハヤシライスがないとは!残念•••でも、カレーも美味しいですよ。私は試したことないですが、友人がグリーンカレーはとんでもない辛さらしいのでご注意を(笑)⁉︎

旦那の音楽の幅は広いですよー、ほんと。
哲学者だけに、どんなものにも面白みを感じるようです!
Commented by megane1001 at 2015-05-04 05:55
鍵コメさん

こんばんは!
訪問&コメント、どうもありがとうございます。

この地は北欧インテリアとは無縁ですもんねー。北欧のものを、北欧から直で買えるのだけがイタリア在住のメリットかと•••(笑)

参考になんて恐れ多いですが、我が家もリフォームをした時は、それはそれは身も心もボロボロになりましたよ。
寿命が確実に縮まったと思っています(笑)
もう2度としたくありません!

出産についてまで、優しいお言葉をありがとうございます。

産後、ぜひぜひインテリア話をしましょう。
恐らくフィレンツェで、このインテリアスタイルのお家はなかなかないと思いますので、盛り上がるでしょうね。

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented at 2015-05-19 01:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megane1001 at 2015-05-19 23:09
鍵コメさん

初めまして!
こちらこそ訪問&コメントどうもありがとうございます。

なんとイタリア夫繋がりとは⁈
うーん、でもアメリカ育ちだと現実的な方だろうし、我が家のイタリア夫のとは全然違うんだろうな〜。いいですね〜(笑)。

フィレンツェよりもローマは比較的大きいし、人も明るくて好きです。

ぜひぜひ、遊びに来てください!

これからもどうぞよろしくお願いします!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧