興味のなかった無印良品週間に、まさかの初参戦‼︎

無印良品ウィーク始まってますね。

今まで、完全にスルーしてましたが、
実は、前回の無印良品週間に初参加。

その時のものがドリームパックでようやく到着!

インテリアをメインに書いてるこちらのブログですが、同カテゴリーのブロガーさんのように無印良品グッズが大好き!

••••

では、全くありません⁉︎

収納グッズ?皆無です(笑)

インテリア好きのムジラー友達には信じられない!ありえない!とよく言われ、たまにバッシングのようなものまで受けます(笑)

無印で興味のあるものは、昔からもっぱら食料品のみ。

娘が生まれてから、友達からの情報で娘のソックスだけはチェックするようになり•••

靴下の滑り止めがえー感じなんですよね、無印さん(笑)

今回の無印良品ウィークでは、食料品とキッズ用品全般を興味本位で初めて見てみました。
d0248528_18144041.jpg

レトルトのクオリティ高いなー、相変わらず•••
d0248528_18144323.jpg

*画像はお借りしました。
欲しかった娘のレインコートで、好物のブラックウォッチ柄があったので、すかさずポチ。

こんな感じであっさり終了!

楽天決済でポイントがつくのだけは嬉しい。

数少ない貴重な食料品なので、食べる機会は慎重に選びたいと思います。←大げさ⁈


昨日に続き、記事ランキングに2記事ランキングイン。
いつもクリックありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-05-01 18:14 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21753537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by livingingrace at 2015-05-01 19:00
こんばんは~

イタリアには無印ないですね。その点、台湾にはあるので便利なんだな~と改めて思いました。

無印良品の収納用品を時々利用していますが、逆に食料品は全然買ったことがないです。めがねさんわざわざ日本から注文されるくらいなら、きっとすごく美味しいに違いない~~ならば、買って食べてみたくなります。
台湾ではハヤシライスを売るお店はCoCo一番くらいしかないので、無印良品のハヤシのレトルトを買ってみたいな~と思いました。美味しい情報ありがとうございました~~ ^ ^
Commented by megane1001 at 2015-05-02 04:10
Graceさん

イタリアにも無印はあるんですよ!私が知る限りでは3都市。ただフィレンツェにはありませーん(涙)

MUJIヨーロッパになるんですが、食料品は扱ってないので、オンラインでも買えないのです。

なので、食料品は日本でしか買えなくて•••

日本で一人暮らしをしていたときに、それはそれはお世話になりました(笑)値段は決して安くないけど、無添加だったり味も美味しいのでついつい試してしまいます!

なんと、ココイチ⁈、本当に凄い〜!
って、日本でも行ったことないけど⁈

こっちにあったら、絶対に行ってるに違いないです(笑)
Commented by 5sana5 at 2015-05-02 08:03
おはようございます。
MUJIの収納用品に興味ないんですね。
まぁ 機能的ではあるけどうっとりは出来ないですもんね。全部 見えないところにに使ってますが。(汗)
↓のRBですが 軽いんですよ、すぐ沸くし。
空炊き防止でうっかりさんの我が家にも大丈夫です。
何よりケトルをコンロの上に出しておくストレスに開放されたのが嬉しいです。
Commented by megane1001 at 2015-05-03 03:08
sanaさん

こんばんは!
興味ないというか、収納グッズ自体をうまく使いこなせないんですぅー涙

だから、無理に使わないようにしてるだけです(笑)

電気ケトルの件。
軽いんですね!それは、便利にちがいない!
しかも、空だき防止機能とかあるなんて!
電気ケトルはお湯が沸く早さが何よりも魅力的ですぅー。

非常に迷います•••


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧