闇に葬っていた失敗インテリア案を恥を忍んで公開⁈

d0248528_1755992.jpg
現在のダイニングのギャラリーウォール。

ポスターラダーに、娘の作品や頂いたカード、友人の子供達の写真などを現在は飾っています。

1番上にはARTポスターを飾る予定なのですが、1度心に決めていたものが、ふとしたときにやっぱり却下となったので、現在迷走中です。

欲しいポスターはたくさんあるのですが、どれもこのダイニングに合わない•••涙

ということで、いつものお気に入りを公開する自己満ブログでなく、たまには、失敗インテリアのことでも•••(笑)

かれこれもう半年以上前ですが、こんなことしてました!↓
d0248528_18455027.jpg
ギャラリーウォールにグリーンをどうしても入れたくて•••強引に入れてみた(笑)

いい感じなら、もう二つくらい横に並べるつもりでした。

周りに、ナイス派と不評派に完全に二つに別れてしまった初めての経験。

インテリアが趣味のお友達にもアドバイスを求めたところ、なんか違う⁈と言われ、グリーンの種類が悪いのではと言われ•••

d0248528_18491690.jpg
垂れ下がり系のものにチェンジしたものの•••

劇的に良くなったわけでもなく•••

そしたら、壁に取り付けていたL字の木具も剥がれかけてしまい•••

ここの壁、本当に中スカスカで簡単に色々取り付けられないんですよね。

私のテンションも、だだ下がり•••

そして悪阻に突入•••

家の中で、完全に大嫌いな部分となってました。

現在は、このポスターラダーのおかげで、このギャラリーウォールも息を吹き返し、お気に入りスペースに昇格。

実は二ヶ月以上前に、ここにNEW時計を掛けるつもりで注文したんだけど、一向に来まへーん!

入荷1ヶ月待ちって最初に言われたから、そのときに2ヶ月はかかるなと予測してたけど•••

やはりイタリア、裏切りませんねー2ヶ月超えちゃったよー(笑)

そろそろ、督促のメールでもしとかないと、あと2、3ヶ月かかるかもしれないもんね。

ということで、当分、グリーンを吊り下げるのはトラウマですわ。




にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-04-29 19:12 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21748342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2015-04-30 14:31
いつも素敵ですよ。失敗さえ素敵に見える。
だけど アンカー打たないと取れちゃうのかな?構造上の問題は困りますよね。

私も若手作家さんが作った アルミの額に
何かポスター入れたいのですが 中々 これって言うのがなく どうでもいいものが入っていて見る度に かえた~い。と思っています。どこにあるのかな~。
Commented by megane1001 at 2015-04-30 19:19
sanaさん

こんにちは!

慰めの優しいお言葉ありがとうございます!

アンカー打ったんですけどね•••なんなんだろ。安物アンカーだったからでしょうか(笑)

素敵な額があるのに、それはもったいないですね。ARTポスター海外サイトだと結構規模の大きいものがあるのですが、日本の事情はちょっとわかりません•••お力になれなくて残念です。

東京とかだと、インテリアショップに普通にたくさん売ってるような気がするんですけど•い


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧