HAYのベッドカバー‼︎フライング公開⁈

前回の記事で、ファミリールームのペイントカラーのお話をしたので、今度はファミリールームにあるベットに掛けるカバーについて•••
d0248528_17252291.jpg

以前に書いた記事()で、少し触れた大物HAYとは、このベットカバーでした!
d0248528_17252350.jpg

グレーグラデーションのバイカラーで進めるつもりだったので、カバーもグレー攻め。

結局、ペイントはライトグレーからスカイライトカラーに変更になったわけですが多分、問題なく合うでしょう•••多分だけど(笑)

HAYにすっかりはまってるわけですが、このベットカバーも大満足です。
d0248528_17252942.jpg

d0248528_17252758.jpg

パッケージに始まり、ドット柄、色合い、オサレ過ぎるわ、ほんま!
d0248528_17253750.jpg

*カラーは違いますが、画像はお借りしました。

色違いで他にも欲しいくらい•••

このファミリールーム、一番冴えなかったお部屋なんですけど、何だか一番好きな空間に生まれ変わるような気がします。

家づくり•••ここまで来るのに、本当に長かったなー。とコレを書きながらしみじみ色々なことを思い出してます。

昨日は、道端でドアを作ってくれたおっさん木工職人の方と偶然会いました。

イタリアンスロータイムで働く彼の話()は以前しましたが、支払いの請求も今だにしてきません。

支払い請求もまさにスローなのです。我々はいいんですけどね(笑)

私『本当にあなた気前がいいわね〜』

おっさん『うんうん、もう請求書は書き上げてるねん!家に持って行こうと思って行けてなかったわ〜あははは〜。他にも請求するところ、たくさんあるねーん、あははは〜。』

•••

絶対、請求書まだできてないな。という私の予想。

さらに、このイタリアンスロータイムつながりで話しますが、おとつい、イタリアオンラインショップで注文していたものが、ようやく届きました!

記録更新で2ヶ月弱かかりましたよ。

すごいね、私たちもう神的レベルの忍耐力備わってる気がします。

また、届いたもののお話は次回に〜??

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-04-23 17:25 | home | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21732961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-23 21:04
うわぁ~!カッコイイベッドカバー♡
これが実際にどんな風に映るのかは、まだ完全には予想できないけど、素敵なお部屋になる予感しますね(*^^*)

それにしても、イタリアあるある。。。のお話、ほんとにおもしろい~( *´艸`)
もうわたし、meganeちゃんのこのお話と、旦那さんつっこみの虜だよ~☆
Commented by natsuko7755 at 2015-04-23 21:09
すごい!届くまで2ヶ月!
中国の上の上をいってますね〜。
中国なんて、ぜんぜんまともだわ!!
電気の修理が1週間かかるぐらいで文句いっちゃダメですね!

megane1001さんのカラーリングとか、とっても参考になります。
夏から東京の新しい部屋に住むのが楽しみになります〜。
Commented by livingingrace at 2015-04-23 21:20
あはははですね❣ 笑っちゃいました(^^♪

さすが陽気\(^o^)/なかなか請求が来ないなんて考えられないですね❣ 台湾では時々悪徳業者に遭った時には、仕事遅くて雑なくせに、ちゃっかり請求だけは速いので、腹立ちます。((+_+))
それに比べて、イタリアのおじさんは憎めませんね❣

ファミリールームの完成楽しみにしています(•ө•)♡
Commented by megane1001 at 2015-04-24 05:01
Yukoさん

こんばんは!
私自身も、まだどんな仕上がりになるか予測つきませーん。
超ビッグサイズのカバーなので、開けて試しに掛けるのもお腹が重いと一苦労なので避けてます(笑)

もーねー、イタリアあるあると、旦那ネタだけで毎日語れますよ!別ブログ立ち上げようかしら⁈
Commented by megane1001 at 2015-04-24 05:05
Natsukoさん

こんばんは!
電気修理が一週間でしてくれるなら万々歳ですよ(笑)
私の友達も中国でマンションのリフォームをしたのですが、仕事は早かったけど、すぐに欠陥があらゆるところで出てきて、とんでもない目に合ってました〜。

イタリアは仕事は遅いけど、そういうことはあまりないので信用できるかな•••いや、やっぱり心底は信用できないな(笑)

夏に日本に本帰国ですか⁇ 羨ましいです!
Commented by megane1001 at 2015-04-24 05:11
Livingingraceさん

こんばんは!
笑えるおっさんですよね〜(笑)
本当に全く憎めません!
逆にお金を回収しなくて、経営大丈夫かしら?と心配になるくらいですよ。

仕事遅いくせに、請求は早急にもとめてくるとか悪質ー!
業者を見極めるのは、なかなかこちらでは大変です。

ファミリールーム、がんばって6月までには仕上げますよー!乞うご期待です!
Commented by monsterengine at 2015-04-24 12:35
相変わらず完璧なセンス、脱帽です!!
HAYの色合いとかすごく素敵ですよね。
椅子とかも素敵です。
あー、素敵なおうち、うらやまし〜!!
羨ましいとおりこして、めがキラキラになります。
Commented by megane1001 at 2015-04-24 22:34
monsterengineさん

こんにちは。
訪問&嬉しいコメントを、どうもありがとうございます!

HAYの椅子もいいですよねー。
我が家もお客様用にダイニングに検討中ですが•••
まだまだ先になりそうです??


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧