LADURÈE(ラドュレ)のキャンドルをダイニングに‼︎

結婚当初にはまっていたキャンドルコレクション。

中でもこのラドュレのキャンドルは、パステルカラーの陶器の器が、可愛らしくてとても好み。

パリの空気がキャンドル周りのみに⁈漂います。
d0248528_18532735.jpg

ダイニングに飾って、使うことにしました!
d0248528_1853291.jpg

夕食の終わり頃に点火します!でないと、娘がろうそくの火を消したがって夕食を食べなくなるので(笑)
d0248528_18533478.jpg

元々は、写真↑のチェスト上にディスプレイしていたのですが、先日記事にした衣替えの時(その時の記事→)にこちらに移動。

当分、寝室でキャンドルを焚いて夜をくつろぐ時間はとれないと判断しました(笑)
d0248528_1853387.jpg

パステルカラーなので、全体的に見るとインテリアへの差し色効果は見られませんが、テーブルに座った時に見える優しい色合いのカラーには、とても癒させれます。

当然、大好きなラドュレのマカロンが食べたくなるわけですが(笑)

また、近々買いにいこ〜??

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-04-20 18:53 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21725565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by livingingrace at 2015-04-21 00:17
こんばんは♪

イタリアではラデュレのマカロンはお高いですか?
ここ台湾ではマカロン一つにつき、豪華弁当が買えるくらいの値段します。(✽ ゚д゚ ✽)
私も大好きですが、なかなか気軽には買えません。

キャンドルステキですね❣ 私は勿体なくて、使えないです。うちではキャンドルはインテリアの一部になっております。もっとおシャレに使いこなせるようになりたいです。

娘ちゃん、お誕生日ケーキのロウソクと同じ感覚で吹きたがるのでしょうか? 可愛い❤(ӦvӦ。)って言ってる場合じゃないですね❣(^^ゞ
ごはん食べないなんてママは大変そう!!(笑)

Commented by megane1001 at 2015-04-21 03:55
livingingraceさん

こんばんは!
台湾では、そんなに高級菓子になってるんですね⁈驚き‼︎

こちらは、おそらくフランスの価格設定だと思います。2ユーロ弱くらいだと•••

私も購入した当初は、コレクションするのが目的だったので使うことはなかったのですが、あまりにも香りが良いのでついつい焚いてしまい•••それから、躊躇することがなくなりました(笑)

娘は、まさにおっしゃる通りで、お誕生日でろうそくを消してから、どうやら気に入ってしまったようです•••ご飯をたくさん食べたらフーしていいよと言うと、食べてくれる時もあって良し悪しですね!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧