母の日にKähler(ケーラー)のフラワーベースを!

先日書いた記事→で、チラッとお話したケーラーのフラワーベースの別のお話というやつを•••

毎年、母の日にはお花を送るようにしています。

植物を育てることは得意ではないが、植物が大好きな母(笑)

毎度、あかんかったわ〜枯れてもたわ〜と言いながら、頑張ってグリーンに熱い情熱を注いでうん十年。

向いてないと思うんだけど•••もう辞めたらいいのに•••と、私は思い続けてうん十年(笑)

d0248528_17522364.jpg
*画像はお借りました。
で、今年はいつもと違う感じの贈り物にしてみました。
d0248528_17522663.jpg
*画像はお借りました。
日本のkozlifeというオンラインショップで、ケーラーのオマジオとブリザーブドのローズの母の日ギフトセットをオーダー。


↑写真をクリックすると楽天サイトにLINKしてます。

私はオマジオよりも、断然、ボタニカルシリーズ派↓なんですけども•••

↑写真をクリックすると楽天サイトにLINKしてます。
でも、やっぱりオマジオも気になる存在なのは確かなので(←往生際が悪い)母に送ることにしました。

母の好きなグリーンカラーをセレクト。

気に入ってくれるといいな。

いや、気に入らなかったら頂こう。

どっちに転んでも、嬉しい。

と、このkozlifeさん、日本でどこまで有名なのかはわからないのですが、知ったきっかけは、ペーパーコレクティブのポスター。

我が家のペーパーコレクティブのポスター記事はこちら→

いつか日本に上陸して人気が出るだろうなと予想はしていたけど、早速、友人からこのポスターが日本で販売してるらしいと聞いて、ググってみたらこちらのサイトで販売していたのです。

さらに見てみると、ケーラー、HAYを取り扱っていることも同時発覚。

デンマークブランド攻めのショップですね。

私はケーラーの本家サイトで食器を注文したところだったので、このkozlifeさんのセレクトとの被り具合に興奮してしまいました。

相思相愛になった気分(笑)

日本在住だったら、さぞかしお世話になっていたでしょう。

ぜひ、興味のあるかたは覗いてみては⁇

↑クリックすると楽天サイトにLINKしてます。

ちなみに、母はガッツリこのブログを見ています(笑)

母の日の前にバレちゃった⁈

容赦無い、とってもストレートな性格の母なので、どんな反応するかちょいと怖いな•••

記事ランキングで初めて1位になりました!ありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-04-18 17:52 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21720245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by livingingrace at 2015-04-18 22:17
こんばんは♪

お母様ブログをご覧になっているのですね!
届く前に知るというのもいいと思います。届くのめっちゃ楽しみになりますから。\(^o^)/

相思相愛という言葉に思わず頷きました❣
なんかそういう時ってよくありますよね! 

先日キッチンのお写真で黄色というか辛子色のお鍋がありましたが、今日の花瓶も同じような色ですね❣ これはメガネさん宅のさし色というか、ワンポイントカラーというのでしょうか。いい味出しています!❤(ӦvӦ。)
Commented by megane1001 at 2015-04-19 03:45
livingingraceさん

こんばんは!コメントどうもありがとうございます。

母から早速メールが来ました(笑)
また、母の反応のことはブログで書きますね!

このボタニカルのベース素敵ですよね!
これ、私のウィッシュリストなだけで、まだ買えてません•••??

キッチンのルクルーゼのイエローは、本当に我が家のキッチンに映えて、とっても気に入ってます!

さすが!気づいてくださって嬉しいですぅ〜??

私もクッキー、本当に興味あります!次回の日本便にはやっぱりHMいれてもらおうかと•••こちらでは、売ってないので•••涙
Commented by 5sana5 at 2015-04-19 17:33
こんばんは。
母の日は フラワーアレンジを送っています。
しっかり忘れていました。いつもぎりぎりに
発注します。いつも同じ時期だからお花もかぶります。(汗)
可愛い 花瓶ですね。お母様も喜びますとも。

しかし、日本ってなんでも手に入りますよね。(汗)
Commented by megane1001 at 2015-04-19 22:11
sanaさん

こんにちは!

フラワーアレンジメントも素敵ですよね〜。
わかります!毎年のことだし、同じ時期だし、バリエーション限られてきますよね〜。

なので、今回のギフトセットはいつもと違ったスタイルで本当に私も贈れて満足です。

日本は、流行っているものは確かに何でも手に入ります〜!素晴らしい!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧