人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマークのKähler(ケーラー)の食器が届きました‼︎

ケーラーのフラワーベース「omaggio(オマジオ)」は北欧インテリア好きの人なら、あまりにも世界的に有名で誰もがご存知ですよね。

インスタ、海外インテリアブログでもこのオマジオを置いてない最新北欧インテリアを探すほうが難しいくらい!

それでも、私はこのフラワーベースをずっと気になりながらも、なが〜い間スルーしていました←えーやーんと思ってるくせに、誰もが欲しがる、持っている物というのが引っかかるひねくれ者なので(笑)

しかし、ついに好奇心に勝てず胃腸風邪で病んでて引きこもり中にケーラーの本家サイトをチェックしてしまったのです。
デンマークのKähler(ケーラー)の食器が届きました‼︎_d0248528_16274548.jpg

そこで、なんと私が落ちたのはフラワーベースではなく食器でした‼︎

なんだい、なんだい、食器めちゃくちゃ渋いやーん!知らなかったよー!
デンマークのKähler(ケーラー)の食器が届きました‼︎_d0248528_16274763.jpg

デンマークのKähler(ケーラー)の食器が届きました‼︎_d0248528_16275328.jpg

「mano」シリーズのプレート。
ホワイト:27cm
プラム、ジェード:22cm
デンマークのKähler(ケーラー)の食器が届きました‼︎_d0248528_16275551.jpg

デンマークのKähler(ケーラー)の食器が届きました‼︎_d0248528_16275730.jpg

「omaggio」シリーズのボーダープレートとボーダーマグ。
パープル、グリーン:21cm

オマジオも人気のモノクロを避けて敢えて、今回はパープル✖️グリーンで攻めてみました!

どうでしょ⁇

ケーラーの食器は、カラフルなカラーバリエーションからしてどストライク!

そして、なんと言ってもこのフォルム、普通に円でもオーバルでもないところが、挑戦的でとっても個性が溢れてます。

今の私のインテリアスタイルにマッチしてるような気がしました。

こんなことなら、欲望のままに早くチェックしとけばよかった•••

私の作るお料理が没個性的なので(笑)これくらいパンチの効いた器でカバーしたいなと•••

と、かなりの他力本願ぶりですが、とっても気に入ってます。

テンションが上がりすぎて、使う前にブログを書いてしまってるので使用感のレポは今回できませんが、すでにケーラーの食器を所有できてることだけでご満悦状態。
デンマークのKähler(ケーラー)の食器が届きました‼︎_d0248528_1628060.jpg

デンマークのKähler(ケーラー)の食器が届きました‼︎_d0248528_162839.jpg

*画像は本家サイトからお借りしました。

あとはね、お料理と盛り付けとテーブルコーディネート(←全部やん⁈)の腕を上げて、いつかこのブログにお料理写真を載せることが夢です(笑)

お料理が盛られてない写真だと、やっぱり食器の美しさって伝わらないですからね〜。

で、オマジオのベースはというと•••やっぱり買う気になりませんでした〜(笑)

あ、でもこのベースについては別のお話があるので、またいつか•••
デンマークのKähler(ケーラー)の食器が届きました‼︎_d0248528_1628569.jpg

キッチンがますます華やかに〜。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-04-15 16:27 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧