家事の合間にファミリールームの壁のペイントを考える‼︎

おはようございます!

朝から床のモップがけで既に疲れてます。

風邪が抜けてから、なかなか体調が良いので活動の幅が少しずつ広がってるものの、家事をする間は30分毎に休憩をとるようにしています。

せっかちな私なので全てのことをやり終えてから、ゆっくりしたいのですがそんなこと言ってられません。

で、ただいま絶賛休憩中!ファミリールームの壁のペイントカラーをまたまた見直しています。
d0248528_1771921.jpg

ほぼ頭の中では、決まっているのだけどやっぱり決定するまで、葛藤はあるもので•••
d0248528_1772191.jpg

すると、ひょえー!カラーサンプルが思い切っり娘に落書きされてた⁉︎

まあ、えーけどもこの辺りのカラーはスルーなので(笑)

部屋数がもっとあれば、もっと色んなカラーを試せるのにな〜なんて妄想TIME。

さて、我が家にないメインカラーといえば•••

イエロー、レッド、グレー、ブラウン、真っ青なブルー辺りでしょうか•••
d0248528_1772348.jpg

リビングのソファは写真ではイエローに見えますが、実は黄緑なのです。

今回は、上に挙げたカラーの中からセレクトしたいなと•••

さて、私がどのカラーを候補にしてるでしょうか〜?

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-04-10 17:07 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21699779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2015-04-11 02:23
グレー‼︎

自信あり(笑)
Commented by megane1001 at 2015-04-11 05:05
namiさん

コラっ!
言うたらあかんがな(笑)⁈
Commented by keiki220 at 2015-04-11 06:52
おはよう。。。

体調はどうかな?
ワタシもお片付けを済ませてゆっくりするタイプです。。。
ペイント。。わが家もしたいけど勇気が出ず・・・(笑)
出来上がりを楽しみにしてま~す。

1人何色かな?って真剣に考えてましたけど・・・
正解がもう出てるのね(笑)
Commented by nami-1001 at 2015-04-11 08:43
meganeさん

当たってるやん!(笑)

ってここでネタバラシしてよかったんかいな〜

すんません^^;
Commented by megane1001 at 2015-04-12 02:58
Keikiさん

こんばんは!
後にやることが控えてると気がどこか休まらないんですよね〜。

お家のアクセントウォールはやってみると案外どんなカラーでも失敗なく馴染むもんなんだな〜と思います!

トイレとか狭い空間からやってみるとイイかもしれませんね。

↑友人には前から言ってるので、正解で当たり前なのです(笑)

でもでも、ショップで逆転の展開があるかもしれませんので、お楽しみにー!
Commented by megane1001 at 2015-04-12 03:01
Namiさん

別にえーけどもー(笑)

グレーはバリエーションが多いから、どのグレーにするかまだ揺れておりますぅ〜


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧