人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けられない旦那が2年越しにやっと音響機器コードを片付けてくれました!

片付けられない旦那が2年越しにやっと音響機器コードを片付けてくれました!_d0248528_18442124.jpg

やればできるやないか!イタリア夫よ!
片付けられない旦那が2年越しにやっと音響機器コードを片付けてくれました!_d0248528_18442295.jpg

2年間、たまにブチ切れたりもしたけど耐えた私も褒めてやりたい。

我が家は全くテレビを観ないので、テレビのそばに行く頻度は少ないのだけど、掃除はそれでもしないといけないので、そのたびに吐き気するくらい配線がとんでもないことになってました。

片付けるなら一言、言ってほしかった•••

あの酷い状態をぜひとも写真におさめて公開処刑したかったのに(笑)

無事に娘の絵本も下段に収めてくれました。

そりゃー、色々まだ言いたいことはあるけどさ、旦那の整理収納力、センスを考えると120%合格です(笑)

ちなみに、我が家は昨日が連休最終日でした。

夕方、長らく現実逃避していた本棚プロジェクトを詰めるべくショップに駆け込みで訪問しましたよ。

何パターンか見積もりをだしてもらって•••

今から吟味しなければ•••

頭が痛い•••

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-04-08 18:44 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧