片付けられない旦那が2年越しにやっと音響機器コードを片付けてくれました!

d0248528_18442124.jpg

やればできるやないか!イタリア夫よ!
d0248528_18442295.jpg

2年間、たまにブチ切れたりもしたけど耐えた私も褒めてやりたい。

我が家は全くテレビを観ないので、テレビのそばに行く頻度は少ないのだけど、掃除はそれでもしないといけないので、そのたびに吐き気するくらい配線がとんでもないことになってました。

片付けるなら一言、言ってほしかった•••

あの酷い状態をぜひとも写真におさめて公開処刑したかったのに(笑)

無事に娘の絵本も下段に収めてくれました。

そりゃー、色々まだ言いたいことはあるけどさ、旦那の整理収納力、センスを考えると120%合格です(笑)

ちなみに、我が家は昨日が連休最終日でした。

夕方、長らく現実逃避していた本棚プロジェクトを詰めるべくショップに駆け込みで訪問しましたよ。

何パターンか見積もりをだしてもらって•••

今から吟味しなければ•••

頭が痛い•••

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-04-08 18:44 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21694457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2015-04-08 21:28
スッキリ綺麗ですね。
配線はぐちゃぐちゃしているとイラつきますね。
うちは 主人が趣味で電気工事士2級の資格持っているんですが(仕事とは関係ないのでペーパードライバー)始末は上手です。
私は下手。埃が嫌なので 先日蓋買いましたが無線ランなどをMUJIの籐に入れてます。
Commented by livingingrace at 2015-04-08 21:39
meganeさん、こんばんは♪

上手に片付けられたご主人様にワンポイントいいねをポチッとさせていただきました。(^_-)-☆
それにしても、スゴーイレコードの数ですね❣
テレビ全くみないですか?
やはりレコードを聴くからですか?

うちでは見なくてもついつけっ放しにしてしまいます。(^^ゞ

音楽に囲まれる生活はいいですね~♪
Commented by megane1001 at 2015-04-09 05:11
sanaさん

久々のコメントどうもありがとうございます!

なんと旦那さま、始末がお得意とは本当に羨ましい。私がその資格とって何とかしたいくらいですよ〜(笑)

配線収納も色々グッズありもすんね。うちは無線LANとかむき出しですよ•••涙
手助けしてあげようかなとも思いますが、なんだか少し迷惑かけられてる感がどこかにあるので気が向かないんですよねー。酷い嫁です!
Commented by megane1001 at 2015-04-09 05:14
livingingraceさん

こんばんは!
こんなただの音楽マニアの旦那にいいね!をありがとうございます。

付けっ放しも全くないです!イタリアのうるさいテレビ番組はどうも苦手です。

レコードは、主に旦那がかけます。私はもっぱらCDなので•••

まだまだ実はレコードあります(笑)どーするんでしょうねー。わたしゃ、知りません(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧