ペーパーコレクティブの甲虫ポスターをダイニングに‼︎

d0248528_23581343.jpg

甲虫ポスターをダイニングに移動させました!
d0248528_23581894.jpg

松ぼっくりポスター(過去記事)も試してみましたが、シックすぎて我が家のビンテージスタイルのダイニングには浮いてしまって•••

最近、友人がこの松ぼっくりポスターが日本に上陸してることを教えてくれました。

本当にオススメなので、日本で買えるサイトをまた探してみてください!←リンク貼れよって⁈
d0248528_23581513.jpg

私は断然、甲虫派ですが、これは日本では流行らないだろうな•••(笑)
d0248528_23581711.jpg

ママ友ちゃんから頂いたVenchiのエッグチョコでカフェTIME。

そして、このHAYトレイ、万能すぎます!

食事のときは、娘のお手拭きを置いたり、マグを置いたり•••

さて、イースター休暇も終わりです。

なんだかんだで、とっても疲れたー。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-04-07 23:58 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21692797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheaptrickrobin at 2015-04-08 21:30
meganeさん、こんばんは!

先ほどはコメントありがとうございました♪
実は私もmeganeさんと同じ品番のペンキをチョイスしてた
ようで(!)、興奮してしまいました。(笑)

この甲虫ポスター、すっごく私好みです♡
カナブンとかコガネムシとか、子供の頃から好きなんですよ。
日本に売ってないかな~。
Commented by megane1001 at 2015-04-09 05:07
Susuさん

再コメントのお返事拝見しました。
もーーー、本当にビックリです!

トータルの色数もそうですが、その中でもグレーはたくさん種類がありますもんね。

ナイスセンスなsusuさんと同カラーをセレクトさせてもらって何だか恐縮です•••

ショップに行ったら気が変わる可能性もありですが、今のところは心はこちらに決まってます!

お互い、仕上がりが楽しみですねー。

で、甲虫ポスターの件。
kozlifeというオンラインショップでペーパーコレクティブは販売開始したようですよ。サクッと見てみたところ•••やはりなかったです(笑)

ま、まさかのsusuさんが甲虫好きとは⁈日本人でこれをセレクトする人、絶対レアだと思いますよ〜(笑)
Commented by SY at 2015-04-16 23:50 x
こんばんわ~。SYno衣食住と言うブログを書いているSYです<m(__)m>
先日は同じ松ぼっくりのポスターでコメント頂いたmeganeさんですよね♡
meganeさんのお宅とっても素敵で~♡♡
うっとり~しちゃいました(^o^)/

でも、どこかで見た事があると思ったら。
私、松ぼっくりのポスターを買う前に、どなたかのブログで白いフレームに松ぼっくりのポスターを飾ってある方を見て、白いフレームにしようかすっごく悩んでいたんです。今日、やっ~っとその方がmeganeさんだと分かりました!!ビックリ(笑)

これからも素敵なインテリア楽しみにしています♪♪
Commented by megane1001 at 2015-04-17 06:52
SYさん

こんばんは!
訪問&コメント、どうもありがとうございます。

な、なんと〜!まさに松ぼっくりから生まれた出会いですね(笑)
見つけ出してくれて、本当に嬉しいです。

SYさんのお宅のあのポジションならブラックで正解なのではないでしょうか!(確かブラックでしたよね?)

また、いつでも遊びに来てください。私もまた必ず寄らせてもらいます!
どうか、これからもよろしくお願いします!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧