旦那の音響機器がまた増えて•••

連休なのに初日は大雨、翌日は曇。

で、我が家のアウトドアイベントは中止•••結局、なーんにもしてない(涙)

旦那が音響機器をまた家に持ち込んできた。
d0248528_1711325.jpg

ほんま、ガレージになんぼほど置いとんねん!

本当にこれで最後にして欲しい•••

娘の本が上段に移されていて、キレてしまいました。

危険予知を全くせずに位置を決定したことに腹が立って。

ふっつーは、考えるよね•••

ただでさえ、このテレビ台迷走しまくりでレコードの埃は結局、私がとらないとけない、コードはグチャグチャなどの理由でイライラしてるのに•••

当初は、こんなに音響機器置くなんて聞いてなかったー。

コレクターはだから困る。

私の父は、旦那と真逆で全く物を持たない人(←彼のものは洋服だけと言っても過言ではないです)なので、生理的に男の人の収集癖を受け入れ難いのかなーなんてふと思ったり。

とにかくここのシェルフを変えたくて、数ヶ月前にショップに相談に行ったけど、すごく気に入ったものの見積もりが高すぎて、変えるの数年後になりそうです。
d0248528_17113460.jpg

ずっと一つにまとめたかったキッズスペース。

改善されたのは、素直に嬉しい。
d0248528_1711355.jpg

で、問題はこのオットマンの定位置。

娘が大きくなってからソファ前に置くと不便なことが多くて、ソファサイドに今は留まって使用頻度がぐっと下がってます。

これも解決しなきゃなー•••

やっぱり一つ一つの家具を見直すと改善点がたんまり見つかります。

向き合わなきゃなー•••


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-04-06 17:11 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21689117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧