イースター!エッグチョコを割る‼︎

d0248528_16301717.jpg

今年、初めて自分で買ったエッグチョコ。

子供ができると、興味のないイベント事も一応、やってあげないとね•••
d0248528_16301912.jpg

出てきた、出てきた。

しょーもない子供が喜ぶプレゼント。

馬のチャームがついたネックレスでした。
d0248528_16302056.jpg

買うからには、スーパーの大して美味しくもないものでなく、本気チョコブランドのものを奮発して購入。←ありえん値段だったよ•••

おまけも、やっぱりクオリティが違った(笑)

そして、やっぱりチョコレートもめちゃくちゃ美味しかった•••

娘、初めてのチョコデビュー。

美味しすぎたらしく、泣きながらもっと食べたーいと懇願してきました。

BARでクッキーを食べる以外で、お菓子を食べる機会を与えてないので、こんなにもドルチェに反応したのは初めて。

改めてチョコレートの危険性を実感⁈

あかん、あかん、来年のイースターまでチョコを食べれないよーって、頑張って引き伸ばせれるところまで引き伸ばしたいと思っています(笑)

Buona Pasqua!

Happy Easter!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-04-05 16:24 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21686209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-05 21:03
娘ちゃん、相変わらず可愛い♡
。。。美味しいチョコにしちゃったのが間違いだったのかな?
泣きながら懇願って。。。(笑)

うちの息子も、お菓子じたいはあんまり食べないのですが、チョコだけは大好き。。。
毎日こっそりおこずかいで買って食べてたのを見て、花粉症のひどい息子に「チョコって、花粉症によくないんだよ」って(うそを)言ったら、翌日からピタッと止まりました( *´艸`)ププ

あ~でもそろそろ花粉症の時期が終わってしまう。。。??
Commented by megane1001 at 2015-04-06 10:38
Yukoさん

おんなじこと思っちゃいました!
えーのん買ったのが間違いやったーって(笑)

息子くん、ピュアすぎる!
その年代って、チョコよりもポテチじゃないんですかー⁈←勝手なイメージ(笑)

花粉症に変わる次の作戦を練らないと!
チョコは本当に糖分激高ですからねー。体を冷やすし、良くない•••

私は妊娠してから体質が変わってチョコが大好きになりました!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧