母娘でショートヘアにイメージチェンジ‼︎

d0248528_15573250.jpg

備忘録として。

娘、初めての美容院デビュー!

昨日、家族3人で美容院へ乗り込みました。

奇跡的に、終始おとなしくされるがままに座っていてくれて、最低前髪だけ切れたらオッケー!と思ってたのですが、オールカットできました。


このクルクル天パ、私には手に負えなーい。

本当に来て良かった〜。
d0248528_15572954.jpg

私も20cmは、バッサリ切ったかな•••

家族3人で美容院行くのも、なかなか悪くない。

旦那もいい復活祭バカンスの始まりやー!言うて、テンション上がってました。

明日から、連休です!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-04-03 15:57 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21681006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumpaapan25 at 2015-04-03 18:47
賢いですね~!う、うちは多分座ってられなくてムリです。。

ニューヘアーのaoiちゃんのお顔みたいです~♪
うちも昨日前髪を切ったらぺこちゃんみたいになっちまいました(^^;
Commented by nami-1001 at 2015-04-03 22:03
おーーぉ!ほんまにちゃんと座ってるや〜ん(^^)お利口さーーん♪

家族揃って美容院てイイね!!

体調もよくなって髪型も気分もスッキリ!
マタニティライフ満喫するのよ〜〜っ
Commented by megane1001 at 2015-04-04 12:52
sonoさん

うちも泣いて暴れるのを覚悟していました(笑)私たちが切ってもらってる姿を先に見せたのが効果的だったんだろうと思います!

娘ちゃん、ペコちゃん、可愛過ぎる〜。
Commented by megane1001 at 2015-04-04 12:55
Namiさん

やっぱりさすが神の子やわ(笑)⁈

これからも3人で行くのが定番になりそうやわー。いいよ、何だか仲良しファミリー風で(笑)

このままマタニティライフ無事に終わってほしいー!切実な願いやわ。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧