人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUTANI SEALの箸置きをいただきました‼︎

KUTANI SEALの箸置きをいただきました‼︎_d0248528_975871.jpg

先日ですが、ジャパーンからはるばる贈り物が届きました!

KUTANI SEALとは?
(以下、サイトより抜粋)

2009年に九谷焼窯元・上出長右衛門窯と日本のものづくりをプロデュースする丸若屋が立ち上げたワークショップブランドです。クタニシールは「九谷焼をみなさんの身近に」をテーマに転写技術を使ったワークショップと製品を企画しています。

KUTANI SEALの箸置きをいただきました‼︎_d0248528_97599.jpg

小鳥の箸置きセット

クタニシールの豆皿が欲しいな〜なんて言っていたら、友人のほうはクタニシールのこの箸置きが可愛いと思っていたらしい•••

そんなことを、去年あたりに言い合ったことを覚えています。

あまりにも、サプライズ過ぎました!

ちょうど届いた時、風邪でもう再起不能なんじゃね、私⁇と、体が不調だと心のバランスも崩れ、もうそれはすごくすごく落ち込んでいた時なので、とても元気が出ました。

それにしても、この小鳥、見てるだけでやたらと癒される♫

我が家は、和食時は一応、箸置きを使っております!

イタリアに住むに当たって、サクッと買った多分100均のものだろうと•••

これらは娘に譲ることにします!

我々アダルトは、クタニシールっ(笑)‼︎

しかし、新しい物好き、鳥好きな娘とは当然取り合いに•••

壊されないかヒヤヒヤ。

食事に集中できませーーん!

早く飽きてくれないかしら•••(笑)

こんな素敵なプレゼントを、本当に本当にありがとう‼︎
KUTANI SEALの箸置きをいただきました‼︎_d0248528_98185.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-03-31 09:07


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧