27週目に突入しました‼︎

d0248528_19283131.jpg

備忘録として•••

もしかして、ちゃんとお腹の写真撮ったの初めてかも•••

経過は順調です。

私の体調は不良です。

1年の6割体調不良って、ほんとに落ち込む•••

健康優良妊婦だった1人目のときとのギャップがすごすきて、余計です。

お家のメンテナンス、お料理するだけでお腹が張るー。

娘の時は、予定日の数日前に1人でIKEAの本棚組み立てた時に張りを初めて感じたというのに(笑)

家族、ご近所のママ友ちゃん、日本にいる親や友達、みんなに迷惑、心配をかけてるのも精神的にストレスになってるし。
d0248528_19283540.jpg

先日、近くのBARで2時間お茶しただけでグッタリ。

でも、春ももうそこまで!

この負のスパイラルから早く抜け出したい!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-03-17 19:27 | diary | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21638063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocottoo2 at 2015-03-17 20:07
わ~^^
大きくなりましたね~!!

無事に生まれてくることだけを願ってます!!
あっ性別は男でしたっけ??

楽しみ・・・・どんな名前なのかも楽しみ~^^
Commented by mayo0709 at 2015-03-17 22:40
わあー妊婦さんだあ~~。
なんて今更ながら・・・・

どうかお大事になさってくださいね!
娘ちゃん、赤ちゃん返りしてないですか~~
なにかを察する頃・・・では!?
Commented by megane1001 at 2015-03-18 00:58
Chocottooさん

ありがとうございます!
はーい、男の子ですよ。

ちなみにもう名前は決定しているんですぅ〜。
娘ちゃんとは残念ながら被らない•••確かイニシャルKでしたよね?

ちなみに、2人目もイニシャルAです(笑)
Commented by megane1001 at 2015-03-18 01:00
Mayoさん

ありがとうございます!

娘は、赤ちゃん返りなのか単なる魔の2歳児のイヤイヤ期なのか全くわかりませんが、ややこしいです(笑)

私のお腹を見ては、さらに自分のお腹をつきだして、弟の名前を連呼しています(笑)
わかってるのかなー(笑)⁇
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-18 09:34
わわわぁ~!お母さんのお腹~!
meganeさんのお話だけで聞いてたわたしにも、妊娠されているという実感が♡ ←どんな実感?

そういえば。。。わたしも母が弟にお乳をあげているとき、「Yukoも赤ちゃんだよ~!」ってママに抱き付いて、弟をどけようとしてたと、よく母が話してくれますが。。。
わたし実はその行動、自分でも覚えてる(笑)

娘ちゃんは、よいお姉ちゃんになってくれるといいな( *´艸`)♪
Commented by さちこ at 2015-03-18 18:49 x
うちは、明日から23週目に入るよ!
この前のエコーでグリーンピース見えちゃったよ!ボーイでした〜!
Commented by megane1001 at 2015-03-18 18:56
Yukoさん

ねー、いつの間にかこんなに大きくなってました⁉︎

弟さんもいらっしゃるのですか⁈ お母様大変だったでしょうね、3人のお子さんを育てるのは並大抵じゃないと思います。

私も赤ちゃん返りしておっぱいを吸ってたそうですよ(笑)2歳違いなので、記憶には全くないですが。

yukoさんは記憶があるって凄いですね!確信犯ですな(笑)
Commented by megane1001 at 2015-03-18 18:58
さちこ

えーーーー⁈ メンズやったん(笑)⁈
嬉しいわー。
さちこが男の子のママって想像できない•••
私は、想像簡単にできるでしょ(笑)⁈


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧