人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマークから届いたNEWポスターを飾る‼︎

デンマークから届いたNEWポスターを飾る‼︎_d0248528_1951028.jpg

デンマークブランド『PAPER COLLECTIVE』の「Pinecone(松ぼっくり)」ポスター‼︎
デンマークから届いたNEWポスターを飾る‼︎_d0248528_195812.jpg

当然ですが、生で見るほうが断然渋い‼︎

大きめのポスターは壁に飾らず直置きするのが好きです。
デンマークから届いたNEWポスターを飾る‼︎_d0248528_195725.jpg

廊下のバイカラーのドアとも合ってるかな⁈

娘が触っても問題ないようにプラスチックのプチプラフレーム。

そして、同じくペーパーコレクティブからもう1枚。
デンマークから届いたNEWポスターを飾る‼︎_d0248528_1951595.jpg

『beetle(甲虫)』

実は、こちらが大本命なのです(笑)

かれこれ数か月前にインテリアのショールームで飾られているのを見て、かなり刺さりました。

結局、その時はどこのブランドのものか販売されてるものなのか何も聞けずで•••

最近、たまたまサイトで見つけて出会ってしまったのです!

甲虫をここまでアートで素敵に仕上げるなんて最高‼︎

このブランドそのうちめちゃくちゃ流行るんじゃないかなーと勝手に予想しています。

もちろん、こちらはファミリールームに!

壁に掛けるつもりです。

まだまだファミリールームはやることがあるので、ポスターを飾るのはずっと後•••

しばらく色々な場所を彷徨うでしょう。
デンマークから届いたNEWポスターを飾る‼︎_d0248528_1951721.jpg


このビートルはシリーズになっていて、他にもあと三種類あるのですが、あともう1枚追加するつもり!甲虫並べたい!

娘は昆虫には動物ほど食いつかないのですが•••(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-03-15 19:04 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧