デンマークから届いたNEWポスターを飾る‼︎

d0248528_1951028.jpg

デンマークブランド『PAPER COLLECTIVE』の「Pinecone(松ぼっくり)」ポスター‼︎
d0248528_195812.jpg

当然ですが、生で見るほうが断然渋い‼︎

大きめのポスターは壁に飾らず直置きするのが好きです。
d0248528_195725.jpg

廊下のバイカラーのドアとも合ってるかな⁈

娘が触っても問題ないようにプラスチックのプチプラフレーム。

そして、同じくペーパーコレクティブからもう1枚。
d0248528_1951595.jpg

『beetle(甲虫)』

実は、こちらが大本命なのです(笑)

かれこれ数か月前にインテリアのショールームで飾られているのを見て、かなり刺さりました。

結局、その時はどこのブランドのものか販売されてるものなのか何も聞けずで•••

最近、たまたまサイトで見つけて出会ってしまったのです!

甲虫をここまでアートで素敵に仕上げるなんて最高‼︎

このブランドそのうちめちゃくちゃ流行るんじゃないかなーと勝手に予想しています。

もちろん、こちらはファミリールームに!

壁に掛けるつもりです。

まだまだファミリールームはやることがあるので、ポスターを飾るのはずっと後•••

しばらく色々な場所を彷徨うでしょう。
d0248528_1951721.jpg


このビートルはシリーズになっていて、他にもあと三種類あるのですが、あともう1枚追加するつもり!甲虫並べたい!

娘は昆虫には動物ほど食いつかないのですが•••(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-03-15 19:04 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21632710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiki220 at 2015-03-16 17:56
こんばんは。。。

デンマークから・・・凄い^^
どちらもステキ♡だけど・・・
ワタシ。。松ぼっくりの方は、ドツボです(´艸`*)
しっかり刺されましたよ(笑)
いつもオシャレだね。。。
楽しませて頂きました。ありがとう^^

Commented by myboysmylife at 2015-03-16 19:47
こんばんは!
松ぼっくりのポスター、私もいいなぁ♡と思ってました♪
やっぱり可愛い!素敵だわ♡
Commented by megane1001 at 2015-03-17 02:08
Keikiさん

コメントどうもありがとうございます!
あ、刺さりました⁈
やっぱり〜!

大人シックなもの、自分でも惹かれるのすごく不思議なんですけどね、私も松ぼっくりにはやられました(笑)
Commented by megane1001 at 2015-03-17 02:11
myboysmlifeさん

こんばんは!
おー⁈気になってらっしゃいましたか⁈
さすがシック派のmyboysmylifeさん。

こちらは現物を見ると本当に素敵すぎて卒倒しそうですよ!我が家にはちょいと浮いてるかもしれませんが、とっても気に入ってます。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧