〜ミナペルホネン×musubi『ちょうむすび』風呂敷〜日本からのドリームパック‼︎

『ちょうむすび』
mina perhonen×musubi
d0248528_17273137.jpg


musubiは、京都の風呂敷専門メーカー「山田繊維」のブランド。

テキスタイルブランドのミナペルホネンとmusubiのコラボレーションです。

一枚、一枚丁寧に職人の方の手で染められた手捺染(てなっせん)の風呂敷です。

風呂敷をランチマット代わりにどうしても使いたくて•••

ミナのお洋服は、とても可愛いくて見惚れるけど、着たいものではない•••

しかし、テーブルウェア関係はかなりツボなので狙ってます!

日本に帰省したら絶対にカラフルなキッズプレート買うー!

ということで、今はドリームパックで送れるものだけで我慢、我慢。
d0248528_17273468.jpg


ネイビー✖️グレーにイエローの蝶々。

なんとどストライクのカラーコンビ!
d0248528_17273863.jpg

パープル✖️ミント✖️ピンクの蝶々。

渋い!ひたすら渋い!

リバーシブルなので2倍活用できます。

暖かくなったら、こちらで娘のお弁当包んで公園で食べたい!なんていう妄想まで広がり•••

ただ、朝食時に感じるおっさんイタリア夫と可愛すぎるちょうむすびとの違和感が半端ないですけど(笑)

そこまで考えてなかったな•••イタリア夫のいないお昼のみに使用するのが良いかしら⁈
d0248528_17274091.jpg

あ、昨日ポスターが届きました!

体調が良ければフレームを週末に買いに行きたいなと思います♪


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-03-13 17:27 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21627559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayo0709 at 2015-03-13 17:56
ミナ私も大好き〜❤︎
かわいいですねー(*^_^*)

スカルレゴをかぶる旦那さんと娘ちゃん、
突っ込みそびれました!
司教…ってまさに‼︎
私の中で帽子をかぶったかわいかっこいい姿が旦那さまのベースになったので…ミナのちょうちょもお似合いです^o^
Commented by megane1001 at 2015-03-14 06:51
mayoさん

mayoさんもミナ好きですかー⁈
本当に好きなものがよく似ていますよね♪
嬉しいです!

ミナの家具とか夢だなー。

ほんま司教みたいですよね〜(笑)
司教とちょうむすびのコンビネーション•••皆川氏もビックリでしょうね•••(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧