LEGOガイコツStrageBOXで戯れる2歳児と43男児⁈

実は、年末年始から水面下でファミリールームプロジェクトの構想を練っています。

頭の中ではね、もうリミットの6月までに進めたいことは、ほぼ決定。

ただ、段取りがね•••

私の体調が思わしくないので、実践的に全然動けません!

なので、ネットでできることから、ちょっとずつ。

雑貨は最後だなと思いながら、ずーーーーっと長い間、購入を温めていた(笑)こちら。
d0248528_16293129.jpg

LEGOのスカルStrage BOXです。

思っていたより大きくて、見た目もなかなか渋い〜。
d0248528_16293338.jpg

中身は、冬の必須アイテムたちを!

*鼻の洗浄液
*ヴィックスベポラッブ
*体温計

そして、娘が寝たあと眠れなくて、でもベッドから動きたくない時に使うiPhoneイヤフォン。

これらは、全て娘の洋服ダンスにしまっていました。
d0248528_16293294.jpg

使用頻度があまりに高く、毎度毎度、安全ロックを外してタンスの扉を開けるのが億劫だったのです。

このBOXなら、ふた開けてサッと取り出せて簡単!

私には、ちょうど良すぎる収納量!

ディスプレイ的にも愉快でスッキリ!

そして、この親子、どーやらこちらがとっても気に入った様子。
d0248528_1629191.jpg

娘はえーけども、43歳のおっさん男がこれはあかんやろ•••カトリックの司教みたいになってるし

誰も頼んでないのに自ら被って喜んではりました。
d0248528_16293014.jpg

レゴの収納BOXは、その他にもたくさんのモデルがあり、欲しいなーと思ってるものがまだあります。
d0248528_16292893.jpg
(*画像はお借りしました)
レゴのおもちゃを入れたら本当に可愛いんです。(うちはないけど、そのうち購入することになるはず•••)

使用用途を吟味しながら、少しずつ追加できたらなと思っています。

キッズルームにお勧め!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-03-12 16:28 | home | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21625009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocottoo2 at 2015-03-12 17:35
凄く良い感じ・・・~

一番上の画像・・・雑誌みたい~素敵~

43歳・・・・あたしより年下~笑!!
きっと私もかぶるけどね・・・何か??笑!!
Commented by kym-2236 at 2015-03-12 18:22
はじめまして。
「いいね」ありがとうございました♪

お茶目な旦那様に思わずコメント!
うん、被りたくなる気持ち、、わかりますよぉ~(笑)
Commented by koma-moco at 2015-03-12 20:29
はじめまして☆
*いいね*をして下さりありがとうございます♪
とっても嬉しかったです *^^*

木製のカトラリー素敵ですね♪
子どもも大きくなってきて
そろそろカトラリーを揃えたいな。。。
と思い始めていたので参考にさせてください ^^
*STUDIO M'*さん私も好きです♪♪

ほのぼの親子写真で笑顔になりましたー *^^*
Commented by megane1001 at 2015-03-12 21:41
chocottooさん
わーい、ありがとうございます!

えーーーーーーー⁈ イタリア夫よりも年上だとは•••全く見えません、思いません‼︎

若さの秘訣は⁈やっぱり被るしかないですかね(笑)⁈
Commented by megane1001 at 2015-03-12 21:45
kym-2236さん

はじめまして!
こちらこそご訪問&コメントどうもありがとうございます。

chocottooさんオーダーのお洋服がとっても素敵でした。

彼、お茶目なんて言ってもらえる年齢ではないんですけどね(笑)

あ、やっぱり被っちゃいますか(笑)⁈

これからも、どうぞよろしくお願いします!
私もまた遊びに伺わせてもらいます!
Commented by keiki220 at 2015-03-12 21:47
ご無沙汰してます^^
お体の方は、どうですか?

いつ見ても娘ちゃん。。可愛い^^
旦那さまもカッコイイ^^
43・・・年下。。。
本当に雑誌の1ページだね^^

ほっこりさせて頂きました。
え?ワタシも年上に見えないって?(笑)
十分見えちゃう。。。残念!
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-12 21:48
meganeさん!そう来ましたかぁ~~(≧▽≦)☆
うけた。。。

そして、変な親子には、なんだか温かくて感動しました(笑)

ぜひまたレゴ収納BOXを追加して、重ねて欲しいです♪
Commented by megane1001 at 2015-03-12 21:53
koma-mocoさん

はじめまして!
こちらこそご訪問&コメントどうもありがとうございます。

小さなレザーブーツとっても可愛いいですね。私は不器用なので、手作りしたものを飾れるなんて羨ましいです!

お子様が大きくなってきてるのであれば、必要個数を決定できて良いですよね。

木製のカトラリーは、食卓の雰囲気も優しい感じになるし良いです!

ぜひぜひ、色々ご検討してみてください。

スタジオMさんの食器はお手頃価格で可愛いのがたくさんあっていいですよねー。

これからも、どうぞよろしくお願いします!
私もまた遊びに伺わせてもらいますね♪
Commented by megane1001 at 2015-03-13 01:13
Keikiさん

ご無沙汰しています!
息子さんご卒業おめでとうございます!

私は風邪がなかなか治らず困ってます。薬が飲めないので•••

ご心配頂き、何だか嬉しいです。

旦那、娘への嬉しいお言葉もありがとうございます!

いえいえ、keikiさんもとってもお若いと思いますよ(ブログ内容からしか判断できませんが•••そしておいくつか存じませんが•••)なんだろ、到底大きなお子様がいらっしゃる方には思えません!←断言!
Commented by megane1001 at 2015-03-13 01:15
Yukoさん

ほんまに変な親子ですよねー。毎日ネタだらけで、突っ込むのもしんどい(笑)

他のモデルもね、とってもツボなものばかりなのです。また追加したらご紹介させてもらいます!

お勧めなのですが、息子さんは、大きいからもうレゴでは遊びませんよね(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-13 09:49
いえいえ。。。うちはもう中2ですが、今だにレゴで一人の世界に入ってます。。。この間もレゴのお人形連れてお風呂に入ってたし(笑)
組み立てるというより、レゴのパーツで、よく戦いごっこしてるっぽいです。
一人の世界に入ってるので、邪魔しないようにするために、何をしてるかは聞いたことありませんがね。。。(p_-)

ちなみに夫も、中学生までレゴで遊んでいたとか(´艸`*)

わたしも小学生の時は、弟のレゴでかなり遊んで家とか作ってましたけどね~♪
Commented by megane1001 at 2015-03-13 17:19
Yukoさん

あら⁈そうなんですね‼︎
まだまだ少年の心が残ってるんですね〜。
可愛いらしいな〜。

まさに子供と大人の境目の難しい年齢ですよね。

弟いるけど、うちレゴあったかな(笑)⁇
ずっとお外で遊んでいたので、うちにはおもちゃがなかったような•••⁇


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧