人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGOガイコツStrageBOXで戯れる2歳児と43男児⁈

実は、年末年始から水面下でファミリールームプロジェクトの構想を練っています。

頭の中ではね、もうリミットの6月までに進めたいことは、ほぼ決定。

ただ、段取りがね•••

私の体調が思わしくないので、実践的に全然動けません!

なので、ネットでできることから、ちょっとずつ。

雑貨は最後だなと思いながら、ずーーーーっと長い間、購入を温めていた(笑)こちら。
LEGOガイコツStrageBOXで戯れる2歳児と43男児⁈_d0248528_16293129.jpg

LEGOのスカルStrage BOXです。

思っていたより大きくて、見た目もなかなか渋い〜。
LEGOガイコツStrageBOXで戯れる2歳児と43男児⁈_d0248528_16293338.jpg

中身は、冬の必須アイテムたちを!

*鼻の洗浄液
*ヴィックスベポラッブ
*体温計

そして、娘が寝たあと眠れなくて、でもベッドから動きたくない時に使うiPhoneイヤフォン。

これらは、全て娘の洋服ダンスにしまっていました。
LEGOガイコツStrageBOXで戯れる2歳児と43男児⁈_d0248528_16293294.jpg

使用頻度があまりに高く、毎度毎度、安全ロックを外してタンスの扉を開けるのが億劫だったのです。

このBOXなら、ふた開けてサッと取り出せて簡単!

私には、ちょうど良すぎる収納量!

ディスプレイ的にも愉快でスッキリ!

そして、この親子、どーやらこちらがとっても気に入った様子。
LEGOガイコツStrageBOXで戯れる2歳児と43男児⁈_d0248528_1629191.jpg

娘はえーけども、43歳のおっさん男がこれはあかんやろ•••カトリックの司教みたいになってるし

誰も頼んでないのに自ら被って喜んではりました。
LEGOガイコツStrageBOXで戯れる2歳児と43男児⁈_d0248528_16293014.jpg

レゴの収納BOXは、その他にもたくさんのモデルがあり、欲しいなーと思ってるものがまだあります。
LEGOガイコツStrageBOXで戯れる2歳児と43男児⁈_d0248528_16292893.jpg
(*画像はお借りしました)
レゴのおもちゃを入れたら本当に可愛いんです。(うちはないけど、そのうち購入することになるはず•••)

使用用途を吟味しながら、少しずつ追加できたらなと思っています。

キッズルームにお勧め!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-03-12 16:28 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧