グランド•ブタペスト•ホテルのポスターがカッコイイ‼︎

大好きな映画監督、ウェス•アンダーソン。

今年のアカデミー賞で、『グランド・ブダペスト・ホテル』が衣装デザイン賞、メイクアップ&ヘアスタイリング賞、美術賞、作曲賞を受賞したみたい。

納得、納得‼︎嬉しい‼︎

で、ふとそういや夏にグランド〜のポスターを見つけたことを思い出しました。
d0248528_621250.jpg

d0248528_621338.jpg

※画像はお借りしました。

やっぱり欲しいなー、欲しいなー。

でも、このあま〜いロマンティックなスタイル、我が家のリビングとは全く合わずに断念したんですよね。

でも、今回、あ!寝室があるやん‼︎と気づきました(笑)←遅すぎ
d0248528_621680.jpg

*画像は過去の記事の使い回しです。
d0248528_621963.jpg

この辺りの壁に飾りたいなー。

あま〜いお部屋を一室でも作ってて、良かったと思った瞬間。

しかし、アカデミー受賞作品、どれもこれも知らないものばかり、私の中の映画情報いつから更新されてないんだろう•••

大好きな監督のものだけでも、何とかおさえておきたいのにそれもままならず•••

もはや趣味は映画鑑賞です!と言えないよね。

子供が小さい間は、こういうものなのかしら•••

また家づくりのイメージ作りのために、なにか観たくなりました。

趣味はインテリアです!とかいつか言ってみたいものですね、今は趣味というより課題となってますから(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-03-06 06:20 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21608604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧