2ヶ月かかって届いた年賀状とまたもやドリームパックが届きます‼︎

先日、2枚の年賀状が一緒に届きました。

それぞれ2ヶ月前の消印、1ヶ月前の消印•••

ふふ、もはや驚きも怒りもありませんよ。

ツッコミどころ満載でもスルーですよ。

ただただ、無事に届いたことをラッキーに思い、嬉しい気持ちでいっぱい。

喜びのハードルが、こちらに来てどんどん低くなってる(笑)

いいことなのか、悪いことなのか•••

早速、ポスターラダーに届いた年賀状を追加。
d0248528_7413355.jpg

ポスターラダーの娘の反応は、思っていた以上に良く、ラダー真下に行っては眺めて、テーブルに座っては、神妙な面持ちで見つめて、何やら独り言を言っております。

ううん?創作意欲とは違う何かが芽生えてる気がしないでもないんですが(笑)

日本からのお便りは、本当に嬉しいもの。

私もついつい見つめてしまいます。その度に、心が温まる•••

本当に、ここにポスターラダーを置いたのは、大、大、大正解!

最上段のスペースのポスターも、ほぼ決定。

幸いにも、イタリアサイトではありませんよ。

今回は、堅実真面目なお国でオーダーになると思います‼︎

そして、今週、日本からまたドリームパックが発送されました。

前回の楽天マラソンでオーダーしたものが詰められてます。

何気に毎回楽天マラソンは参加。

フィレンツェで、楽天マラソンこんなに頑張ってるの絶対私くらいやろな•••(笑)

想像を絶することが起きるイタリア。

無事に届くまで、緊張感は忘れずにです(笑)⁉︎


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

ジャンル変更してみました‼︎こちらのほうが我が家スタイルかなと•••
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-03-05 07:41 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21606099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧