人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫『SMEG』×green!!

ワインセラーの上に一時避難させていたグリーン達•••

娘が背伸びをして、鉢に届くようになりひっくり返されてしまいました。

キィーーーーーー(怒)‼︎なんと成長の早いこと♫

もはや置くスペースに手の打ちようがなくなったので•••
冷蔵庫『SMEG』×green!!_d0248528_18303681.jpg

↑まさかの、こちらに⁈

友人には反則と言われ、イタリア夫にはザンシーン⁉︎と言われましたが、落ち込みませんよ‼︎

この部分だけ見るとグリーンとミズイロのカラーコンビはバッチリなんやけどな〜(笑)

一時避難!と言いたいですが、一時どころじゃ済まない予感•••

だって特にいいアイデア浮かんでませんから‼︎

プラントハンガーをかけたいのだけど、どこで売ってるのやら•••

いや、そもそもそれがしたくてグリーンの見切り発信購入をしたんだけど•••

と、まあ現在、とっかからなければならないお家事項が他に山盛りでグリーンにまで手が回らないのが現状•••

ごめんね。

でも、毎日かかさず様子を見てちゃんとお世話はしています。
冷蔵庫『SMEG』×green!!_d0248528_18303772.jpg

あまりに高い位置で、ちょっと手がかかりますが(笑)


いつもありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

ジャンル変更しました‼︎
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-03-04 18:30 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧