冷蔵庫『SMEG』×green!!

ワインセラーの上に一時避難させていたグリーン達•••

娘が背伸びをして、鉢に届くようになりひっくり返されてしまいました。

キィーーーーーー(怒)‼︎なんと成長の早いこと♫

もはや置くスペースに手の打ちようがなくなったので•••
d0248528_18303681.jpg

↑まさかの、こちらに⁈

友人には反則と言われ、イタリア夫にはザンシーン⁉︎と言われましたが、落ち込みませんよ‼︎

この部分だけ見るとグリーンとミズイロのカラーコンビはバッチリなんやけどな〜(笑)

一時避難!と言いたいですが、一時どころじゃ済まない予感•••

だって特にいいアイデア浮かんでませんから‼︎

プラントハンガーをかけたいのだけど、どこで売ってるのやら•••

いや、そもそもそれがしたくてグリーンの見切り発信購入をしたんだけど•••

と、まあ現在、とっかからなければならないお家事項が他に山盛りでグリーンにまで手が回らないのが現状•••

ごめんね。

でも、毎日かかさず様子を見てちゃんとお世話はしています。
d0248528_18303772.jpg

あまりに高い位置で、ちょっと手がかかりますが(笑)


いつもありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

ジャンル変更しました‼︎
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-03-04 18:30 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21604773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-04 22:08
娘ちゃんの発音に打ちのめされ。。。
鉢をひっくり返され。。。
順調な子育て生活を送っておられるようで、何よりです(#^^#)

これからは、インテリアも娘ちゃんとの戦いの中でのアレンジになりますね♪
娘ちゃんが判断つくようになったら、次はやんちゃな男の子が。。。と思うと、自由にインテリアできそうなのは、まだまだ先ですかね(^▽^;)

気長にいきましょうね~♪
Commented by nami-1001 at 2015-03-04 23:22
そういえば温度大丈夫なんかな⁈
冷蔵庫って暖かいやんなぁ…!
冷蔵庫がその高さじゃなかったらどうなってたんやろな〜〜(笑)

あ!思い出した…!

窓(の両端の壁使って)にタオルバーみたいなん付けてそこによーけグリーンひっかけてあるの見たな〜(*^^*)

Commented by megane1001 at 2015-03-05 06:34
Yukoさん

本当、毎日ネタだらけの子育て街道•••

インテリアに関しては、なかなか思うように行かないことが多いです。娘だけでなく、この国のせいでもあるけど(笑)⁈

そうなんですよー。娘はまだ物の扱いは、かなりソフトな方なので、問題はお腹の彼⁈
娘よりハードなのは間違いなさそうですから•••

あー、頭が痛い‼︎
Commented by megane1001 at 2015-03-05 06:37
namiさん

全く確認してないわ•••
どーしよー熱かったら。どーしよー。もうスペースないよー。

だから、結局掛けるものまた探さんとあかんのやろ(笑)
ないよー、ここにはどこにもないよー。
Commented by myboysmylife at 2015-03-05 15:58
こんにちは♪
プラントハンガー編んじゃうってのはどうでしょ?
実は私も今、マクラメ編みの本を図書館で借りてきてて編んでみよっかなぁと思案中!
一緒にいかが?笑
Commented by megane1001 at 2015-03-06 06:27
myboysmylifeさん

そうなんです!初めてこのハンガーの存在を知ったときは考えたんですけどね〜。

いつの間にか、流れてしまってました(笑)

ぜひご一緒にしたいです!
また検討しなければ!ありがとうございます。
でも、仕上がりにかなりの差ができそうですが•••
私、不器用なもんで(笑)

本では難しそうな感じなのでしょうか⁇


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧