ドアプロジェクト、ついに終結‼︎

突然ですが•••

ドアできちゃった。

来週の予定だったのに(笑)

ドアを作ってくれるおっさん職人の方から今から行けるねんけどー⁈と、突然の連絡。

私、めちゃくちゃ風邪ひいてるから娘いながらも横になっておきたいのにー。

さらに、娘もお昼寝させたかったのにー。

もー、ここまで来たら今日も来週もおんなじなんですけどー。

とまあ、そんなこと思いながらも、渋々ドアの完成と引き換えに体に鞭を打ちました!

あ、前記事で何人かの方に、ドアノブが楽しみ!と言われて•••

ドアノブは、ふっつーーーやねん‼︎とお返事させていただきました(笑)

本当にお気に入りのドアノブ探しの旅を今から始めます。

その、ふっつーーーのドアノブとガラスの設置がとうとう無事に終わりました。
d0248528_1924583.jpg

ダイニングは、マットなすりガラスに、ステンレスのドアノブ。
d0248528_19245966.jpg

このガラスにまだある物を加えたいというアイデアはあるものの、またそれも今から探さなければ•••

そして、廊下のドアは、ゴールドのドアノブ。
d0248528_19245449.jpg

思っていたより、とてもエレガントな仕上がりになりました。
d0248528_19245624.jpg

バイカラー成功‼︎
d0248528_19245797.jpg

これで、DAYスペースとNightスペースの区切りができました。

やっと、本来あるべき生活ができます(笑)

本当に長かったドアプロジェクト。

これにて終了‼︎ 大満足‼︎

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-02-28 19:25 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21594179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-28 21:48
完成!おめでとうございまぁ~す(*'▽')☆
。。。って、身体、大丈夫ですか?
明日はぐっすり寝てくださいね^^

それにしても、間取りがよくわかりません。。。
いつか娘ちゃんのお絵かきで、間取りを教えてくださいね(笑)
すっごく興味あるので~♪
Commented by mayo0709 at 2015-03-01 00:34
meganeさん

ドアの完成おめでとうございます〜‼︎
ドア職人のおじさん、なかなか連絡くれなかった人と同一人物ですか⁈
めっちゃマイペースでびっくりですー。

ドアいい色ですねぇ…眺めてニヤニヤしちゃいますね(≧∇≦)

meganeさんも娘ちゃんも
ゆっくりやすんで早く治りますようにー!
Commented by megane1001 at 2015-03-01 08:26
Yukoさん

ありがとうございます!
感無量です(笑)

間取りは、日本でいう3DKなのでしょうか⁈

ダイニングキッチン、リビング、寝室、キッズルーム、ほぼ同じ大きさで4分割されてるふっつーーうのアパルトマンです(笑)

娘には建築家になってほしいなー!と密かに思っております(笑)
Commented by megane1001 at 2015-03-01 08:31
Mayoさん

ありがとうございます!

そうです!同一人物ですよー。もー、この国自体がマイペースなので(笑)

無駄に開けたり閉めたりしてしまいます〜。カラーは本当にお気に入りです!

娘はさすがの回復力で元気いっぱい。
私は老化とと妊娠が重なりで(笑)悪化する一方です⁈
Commented by traven28 at 2015-03-02 18:10 x
ちょっとご無沙汰している間にドアプロジェクト完遂!!
イタリアのおっさん…じゃなかった職人さん、いい仕事してますね (*゚▽゚*)
ダイニングのブラックのドアとラダーに飾られた娘さんの絵もすごくすごく素敵です♡♡♡ ドアノブそのままでも素敵ですが、さらに進化するmeganeさんのお家楽しみにしています♪
Commented by megane1001 at 2015-03-03 06:59
traven28さん

お久しぶりです!お忙しい中、コメントありがとうございますね。

つ、ついに完成です‼︎

娘の作品へのお言葉も嬉しいです。
ポスターラダーの佇まいが素敵なおかげで、娘の作品もより一層映えます(笑)

今度はキッズルームに取り掛からないとですが、間に合うのかしら⁈と焦ってまーす!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧