ドアプロジェクト、ついにバイカラードアが完成間近‼︎

玄関側、ブルー。
d0248528_19522243.jpg

バスルーム側、ホワイト。
d0248528_19522463.jpg

ブルー×ホワイトのバイカラードアの完成です。
d0248528_19522649.jpg

正直、初めてのことだし、仕上がりのイメージが出来てなかったので、実際に見て、あー、こんな風になるのねって感じ。

ドアが出来た喜びが何より大きいです!

しかし、入居当初に考えていたイメージのドアとは、全く変わりました。

もちろん、だいぶグレードUPしています。

予算に合わせて妥協して作らずに本当に良かったなと。

そして、何よりも入居時に比べて今のほうが、インテリアの方向性が明確になってるし、当初より良いアイデアが浮かんだ気がします。

二度塗り後は、以前よりもやはりカラーがしっかり入って、より色濃く映え、完全に乾いたあとの仕上がりが楽しみです。
d0248528_19522767.jpg

あとはドアノブをつけて完成です‼︎



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-02-26 19:52 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21589015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2015-02-26 20:57
おおーーーっ!!
ついについにできたのね〜T^T

ちゃんとドアあるやんっ(笑)

一気にリフォームせずにじわじわも良さそうやな〜♪

ドアノブが楽しみ♡♡
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-26 23:18
長くかかりましたね~(^▽^;)
でも、それがやっと完成すると思うと、喜びも大きいですね♪
これを機に、インテリア熱もアップするのかしら?!

それにしても、ランキング。。。かなりアップですね~(#^.^#)
おうちカッコイイから、みんな興味あるんだと思いますよ~♪
わたしまで嬉しくて、ルンルンで~す(∩´∀`)∩

↓ちゃんと自分で使いやすいように踏み台を動かす娘ちゃんが、本当に可愛い♡
Commented by megane1001 at 2015-02-27 18:11
namiさん

ほんま、ドアになって感動よ‼︎

ドアノブはふっつーーーやねん(笑)

他の子にも楽しみにしてます!とか言われてもて、めっちゃ気まずかったわ(笑)
Commented by megane1001 at 2015-02-27 18:16
Yukoさん

いつもコメントありがとうございます‼︎
ほんとに長かった•••こんなロングストーリーになるとは夢にも思ってませんでしたよ(笑)

出来上がりの喜びは、家の中のものでダントツNo.1ですね。

インテリア熱もですが、ランキングも皆さんのおかげでブログ熱もあがってきました!

Yukoさんも、ライフスタイルカテゴリーはとっても人気なのにその中で、いつも上位で凄いな〜と遠くからですが応援しています!

↑娘の頭の柔からさには時々ハッとさせられ、私の老化まっしぐらの脳には刺激になります(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧