パリの『merci』サイトで見つけた子供用洗面台ステップ‼︎

憧れのパリのセレクトショップ『merci』。

merciサイトで、テーブルウェア探してたのですが偶然見つけたのがこちら。
d0248528_1851742.jpg

そろそろ買わないとなーと思っていたのが娘の洗面台ステップ。

腰の痛みが出てきてる今、抱きかかえながらの手洗いは、とても辛い。

ブラックの台に、白の水玉模様、チャコールグレーの脚で、カラーコンビが気に入りました!

子供用のステップって、カラフルな物が多くて、我が家のベージュ、ブラック、ホワイトの地味な(笑)バスルームには浮くんですよね。
d0248528_1852093.jpg

水玉の子供っぽさと、カラーはシックな感じがとても良いです!

全面的にmerciさんを信用しました(笑)

私はAmazonイタリアで購入しましたが、類似モデルがたらふくあり、多分、merciが扱ってるのはコレだと思います(笑)微妙に入ってる柄などで判断しました。

お誕生日プレゼントのオマケとして娘に贈りました。
d0248528_1851816.jpg

あらあら⁈

手の長さまで計算しておらず届かず•••

と、思っていたら、娘自らステップを移動させ、洗面台のサイドに持っていき蛇口に近いところに立てるようにしていました‼︎

なるほど‼︎

大人は洗面台とバスタブの間の隙間には入りにくいので、その発想に至りませんでしたが、子供なら余裕!

娘よ、なかなか機転が効くやないかー。

ということで、無事に一人でなんとか手洗いができるようになりました。
d0248528_1852173.jpg

邪魔に全くならないので、めったに折りたたむことはないですが、畳むとほぼスペースいらずなので、狭い洗面所のお宅には便利ですね。

一度しか行ったことないけど、またいつか訪れたいパリ。

家の雑貨探しとか思いっきりしたいですねー。


嬉しいランキング上位キープで励みになってます‼︎
いつもありがとうございます‼︎
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-02-25 18:05 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21586155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsuko7755 at 2015-02-26 20:33
シックがお得意なパリ、さすがですね。
そして、娘ちゃんあたまいい〜!
インテリア、とても参考になります。
Commented by megane1001 at 2015-02-27 18:09
natsukoさん

訪問&コメントどうもありがとうございますね!

ほんと、さすがおパリ〜です(笑)

子供の頭の柔からさには、時々ハッとさせられますよね。私も刺激されました⁈


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧