人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアプロジェクト、カラーペイント一部終了‼︎

あれあれ?

ドア作ってくれるおっさん木工職人のお方から、連絡ありまへーん‼︎

我々はいつでもいいからとお伝えして、ほなまた連絡するわーと言われてから二週間経とうとしてますがな•••

いつものパターンね、これ。

イタリアで、このまた連絡するわーで、連絡あることって2割以下じゃね⁈

私達も、すぐに電話して、電話ないやんけー!どないなっとんねん!あのー、いつ来れますかねー?ってプレッシャーかけたらいいだけの話だけど、私たちも日々バタバタしてますからね。

一週間で、あー連絡ないなーと薄々気づいて、二週間でちょいとイラついて、三週間目で急に怒りが沸騰する感じ(笑)⁇

いつからこんなに気長に待てるようになったのだろう•••

時間を無駄にしてるのかなーとたまに不安になります。

先日、お友達が中谷彰宏の『一流の時間の使い方』という本を買ったというのをみて、私は一流の無駄な時間の使い方をこちらで学んでるなと思った次第です(涙)

数年前には、母に初めて、「なんかトロくなったな」と言われて、死ぬほどショックでした。

と、トロい⁈
このチャキチャキしてる私が⁈
人生で初めて言われましたよ。
しかも親に(笑)

恐るべしイタリアマジック。

早く日本に戻って、日本のリズムを吸い込みたいと切実に思います。

って愚痴だけで終わるはずが•••

今朝の8時に電話があり今から行くけどー!って•••

いやいや自由すぎるやろ、このイタリアおっさん!いやいやスッピンのパジャマやがな!

ということで、1時間後に来てもらうようにお願いして、今日の作業はここまで〜。
ドアプロジェクト、カラーペイント一部終了‼︎_d0248528_8275925.jpg

ドアプロジェクト、カラーペイント一部終了‼︎_d0248528_828164.jpg

こちらに木のパネルをはめて、もう一度2度塗りして完成だそうです。

と、その木のパネル。

私:ペンキ余りそうやねー。あ、でもまだ木のパネル塗らないといけないから、まだまだ減るのか〜。

おっさん職人さん:え⁈パネル⁈ガラスじゃなかったっけ⁈あれ⁈てか、記憶ないわ〜あははは〜。

良かった、本当に良かった、あやうくガラスをはめられて怒り狂って、イタリア夫に八つ当たりしまくる所でした。

こんな彼ですが、とっても気のいい人間だしと許してしまう私。

来週には仕上がることを期待しつつ、まあ、別に出産までに何とかなればいいかと思ってる自分もいます(笑)

いつから、こんなに丸くなったんだろう私•••

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-02-20 08:27 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧