『HAY』のkaleidoがついに我が家に‼︎

『HAY』のグラスを買ってから、ますます『HAY』の虜に!
d0248528_173106.jpg

また買っちゃった•••

実は雑貨とか、本当に興味なかったんですけどね〜。

これは、ずっとイイな〜と眺めてました。
d0248528_1731911.jpg

『HAY』のkaleido

XS、S、Mサイズのスチールトレイ3個!
d0248528_1731637.jpg

(写真上はショップのディスプレイです!)
↑パズルのように組み合わせて使えます!
d0248528_173217.jpg

入れ替えてみたり•••
d0248528_1731298.jpg

d0248528_1731482.jpg
(画像はお借りしました)
↑こんな風にも使うのね•••なるほど。

あいにくセンスがないので、このトレイのポテンシャルをMAX引きだせてないのが辛いところ(笑)

ボチボチ、研究しながら変えていけたらいいなと•••

そして『normann copenhagen』のshorebird

鳥のオブジェです。

人生でこのようなオブジェが欲しいと思う時がくるなんて夢にも思ってませんでした(笑)

雑貨って、とても癒されますね•••♡

最後に『Wrong for HAY』のトートバッグ。

WHはHAYの別ラインです。

なんせ柄、カラー全てがめちゃくちゃ派手です(笑)

こちらは、保育園の送迎ママバッグに使おうかなと思っています。

帰りに軽くお買い物する時もあるので、ショッピングバッグ代わりに!

ちなみに、どんな小さな物でも新しく購入して物が増えた分、すぐに同じ数だけ不要物を探して捨てています。

でないと、どんどん物が増えていく一方で、物に人間が支配されてしまうので•••

我が家は結構な頻度で断捨離してますが、探せばやっぱり不要なものって、どんどん出てくるんですよね。

すぐに目標個数(新しく買った物の個数)をpostitメモに書いて忘れないようにするのがコツ。

旦那にも呼びかけますが、コッソリ旦那の古びた衣類を捨てたりもしています。

旦那のものは、当然、全くときめかないので、とてもスムーズに断捨離できるのが快感です(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-02-18 17:03 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21568002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by livingingrace at 2015-02-19 00:32
こんばんは! 初めてコメントします~~
イタリアにお住まいなんですね!
美味しいドルチェに囲まれる生活とても羨ましいです!

このHAYのお皿セットとても素敵です❣
こういうモダンなものを上手に使えるなんてカッコいいです٩(♡ε♡ )۶
いろんな使い方などまた紹介されるの楽しみにしています❣

ps, 娘ちゃんとてもキュートです??
Commented by megane1001 at 2015-02-19 06:46
livingingraceさん

はじめまして!コメントどうもありがとうございます。

食が美味しいことが唯一の救い⁈の国です(笑)

こちらのトレイは本当に素敵なんですが、なかなか納得のいくディスプレイができません•••

もっと使い方研究しますね!

どうぞ、またお時間あるときにでも遊びに来てください。

これからも、よろしくお願いします!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧