『柳宗理』のサーバーセットがかっこいい‼︎

ものすごーーーーーく遅ればせながらですが、お友達からお誕生日プレゼントを頂きました!
d0248528_17302131.jpg

誕生日を過ぎたあたりから、悪阻がはじまり、それからすったもんだのてんやわんやの状況だったので、先日ようやく会えたのです。

毎週のように会ってたのにね•••

夏に日本に帰国した際に買ってくれていたそう。

私が年末から食器プロジェクト開始したこととか知らないはずなのに、もーまさにドンピシャのプレゼント!

まだプロジェクトは、カトラリーにまで辿り着いてませんが、当然、こちらのブランドのものは軽くマークしてました。

もー、大興奮‼︎
d0248528_17302375.jpg

もう、これはこのサーバーセットに合わせて、同シリーズのナイフ&フォークを揃えるしかないですね!

あー、色々考えなくて済むから嬉しい。

美しすぎて、勿体無くてまだ使用できてません(笑)

さらに、誕生日カードには、またまた涙するような言葉が•••

私のことを大切に思ってくれてることが、とても伝わる内容でした。

今、よく考えると、彼女が1番付き合いの長いイタリアのお友達かも•••

それなのに、私ってば、自分のことでせーいっぱいで彼女に何にもしてあげれてないことを反省。

これから、もっと効率良く生活をオーガナイズして、お友達付き合いの時間をもっと増やしていきたいと強く思いました。


先週は幻の上位ランキングインでした(笑)今週はいつもの調子です。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-02-17 17:30 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21565547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧