IKEAのキッズベッド下収納ケースにルブタンを収める⁈

久々の収納ネタ‼︎

我が家のシューズラック。

もう全く履かなくなったヒールシューズ•••

20代の私の宝物だったのですが(笑)思い切って、収納することにしましたーーー‼︎
d0248528_17363139.jpg

少しさみしい。

なんて色気の無くなったシューズラック•••(涙)
d0248528_17363412.jpg

全部で11足。
一足、一足、いつどこでどんな思いで買ったのか、過去に履いて出かけた場面などを踏みしめながらシューズバッグに収納。

懐かしい気持ちになりました‼︎

どれも厳選して購入した偏愛アイテムなので、子供がもう少し大きくなって復活させる日が待ち遠しい。

で、このベッド下収納ケース。

IKEAのものです。
d0248528_17363696.jpg


カテゴリーはキッズ用品。

普通のものより、少し可愛いくて、若干サイズは小さめ、布製のところが気に入ってます。

布製だと出し入れする時に、床を傷つけないし、この大きさだとMAXに物が入ってても軽いので引っ張りだしやすく、ベッド下のお掃除も簡単。

1日2日で、なぜかすぐに埃って溜まりますからね〜。

ただでさえ通気性も悪い場所なので、より気になります。

スッキリしたシューズラックを眺めて、よし!スニーカーがどんどん気兼ねなく増やせるな‼︎と思ってしまいました。

あ、ちなみに私は靴だけは断捨離しながらも個数の制限なしに好きなものをどんどん集めるという自分ルールを作ってます(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

こちらにも参加してみました!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-02-14 17:36 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21557237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayo0709 at 2015-02-15 17:20
meganeさん

こんにちは^ ^
靴、だいすきなんですね〜!
こちらのスニーカーたちは、全部meganeさんの⁈旦那さんのもあるのかな?

お子さんもmeganeさんの靴
はいてましたよね⁈
お靴が好きそうだから、
将来置き場所の取り合いとかになってしまうかもですよー⁈

私もヒールの靴はかなくなってしまって。
でも、ごくたまーにはくからなぁー。と置いたまま。

meganeさんの
ルブタンコレクションもみたかったなあ〜♥︎
Commented by megane1001 at 2015-02-16 07:43
mayoさん

写真で切れてる一番上の一段だけが旦那のもので、はい、全て私のものでーす(笑)!

靴職人を目指してこちらに来た私なので、一応靴好きなのです(笑)

娘にも靴好きになってほしいので、喧嘩を避けるため(笑)同じ棚を与えまーす!

たまにでもヒール履けるなんて、羨ましいです〜。子供がいくつくらいになったら大丈夫なもんでしょうか•••

あ、そっか!ルブタンの写真撮れば良かったですねー。私の大事な宝物です‼︎


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧