HAYdesignのグラスが仲間入りしました‼︎

食器プロジェクトpart3‼︎

『HAY』のグラスを購入しました。
d0248528_17242371.jpg

色が入ってる部分がマットな仕上がりになっていて、とってもお洒落です。
d0248528_17242253.jpg

思っていたのより、とっても繊細。

ほんのり入ったカラーが、洗練されてるー!

元々、オンラインで購入しようと思っていたものなのですが、何と最近『HAY』のグッズを扱っているショップを発見したのです。

我が家の隣のZONEにあるショップなのですが、こんな身近にあるなんてー!

車で一瞬通った時に、ショーウィンドウに『HAY』のチェアが見えて、神が降臨した!と思ったほど(笑)

興奮冷めやらぬまま、毎日、行きたい行きたいと思いながらも少し便利が悪いところなので、タイミングを考えてました。

すると我が家のイタリア夫が仕事の関係で空き時間ができるとのことで連れて行ってくれることに•••

常日頃、コッソリ、彼のことを私の友人たちの間では神と呼んでるのですが(笑)今回は神の上の存在って何と言うのーーーーというくらい彼の優しさに胸が打たれましたよ。

ショップは『HAY』以外も、めちゃくちゃマークしていた北欧デザインブランドがいっぱい。
d0248528_17242661.jpg

サイトでずっと眺めていたものが目の前にあるなんて夢のようで、パニックになり娘も動き回って気が散るしで、結局、狙っていたグラス二つとクリップのみの購入。

欲しかったキッチンタオルは扱ってないと言われ、結局、オンラインで買うことになりそうです。

『ferm living』のいいなーと思っていたクッションもあり、質感とかも確認できて、リビングインテリアの妄想がさらに広がりました。

ショップに置いてあった商品を必死に思い出し、次回のリベンジ訪問でしっかり欲しいものを買えるように頭を整理。

まさか北欧ブランドとか皆無のこのフィレンツェで買えるとは夢にも思っていませんでした。

お家のものは、やはり手にとって見て決めたいのが本音ですから•••

いやいや、でもデザインものってやっぱり高い•••頭が痛いな。

食器に関しては、遅ればせながらの嫁入り道具だと思って、コツコツ揃えていきたいと思います(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

こちらにも、参加してみることにしました!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-02-13 17:24 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21554575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2015-02-13 19:04
そや!グラス聞こうと思っててん‼︎
HAYグラスやったかーーーっ
飲み口斜めなってるやん(*^^*)まーー、いちいちオサレだわね♡

マット好きにはたまりまへんなー(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-13 21:38
HAYさんに、こんな素敵なグラスあるんですね~(#^^#)
↑って、あまり知らないくせに、知ったかぶりしてる(笑)

そして、今日はなんだか夫さんへの突っ込みじゃなくて、褒めまくってますね~♪そんなmeganeさんが、ちょっと可愛く見えました(笑)

クリップもかなりカッコイイです!
どんなふうに使うのかしら~(*'▽')☆
Commented by megane1001 at 2015-02-14 07:27
namiさん

そやねん、実際に大きさ別のみたらどっちも良かったから一つずつにしたわー。
あと欲しかったカラーがなかったから、通販で追加購入になりそう!

やっぱり、食器は手にとって見たいなーと改めて実感。

ベイビー持ちにはきびしー!
Commented by megane1001 at 2015-02-14 07:32
Yukoさん

そうなんです!どのプロダクトも素敵すぎて全部買い占めたいブランドです•••

旦那のことは、神と呼んでるだけあってめちゃくちゃ尊敬しとります、一応(笑)

ただ、イタリア人的要素はかなりつっこみどころ満載なので、ついつい関西の血が騒いでしまうんですよね〜。

クリップ•••特に深く考えず買ったんですけど、キャニスターにいれてない量り売りの紅茶の袋などを止めるのに使おうかなーと•••
そこのところはセンスないのがつらいです!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧