UGGのムートンブーツがやっと届きました‼︎

先日、愚痴っていた件•••

年始に注文したものが音沙汰なく届かないと言っていた件•••

やっと届いたがなーーーー‼︎

一ヶ月かかってるがなーーーー‼︎

楽天さんなんか、こっちの夜中の時間に注文して、起きたら「本日送付しましたー」なんていう素敵メール届いてるっちゅうねん!

別に日本のように対応してほしいとか全く思ってないし、てかそもそもイタリア人には不可能だし(笑)そこまで頑張らなくても、一ヶ月音沙汰ないってのはね•••

逆に、こんなに時間のかかる仕事方法を教えてほしいわ(笑)

あやうく冬が終わって春になるところでした。

外も家の中も死ぬほど寒くて、「私、このまま意識遠のいて戻ってこれねーんじゃないの?」って本気で思ってた時に注文したもの(笑)

ムートンブーツがないと生き延びれない!(←大げさ)と真剣に思って頼んだ一足!

こちら↓
d0248528_22484675.jpg

えーーーーー⁈

なんで、おたくが履いてますねん⁈

ちょっと、女同士醜い取り合いになりました(笑)

ちなみに、娘の被っているお帽子は、近所のママ友ちゃんのお母様が手作りしてくれたもの。

娘は、がちの2013年生まれですが、がっつり昭和レトロな雰囲気をかもちだしています(笑)

本当に嬉しい贈り物。ありがとう。

で、UGGは今回2足目で、ショートタイプにしてみました!
d0248528_22485077.jpg

娘とニットワンピとムートンブーツが被った⁈

毎日の保育園の送迎用に活躍させたいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-02-07 22:49 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21539403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonozazie at 2015-02-09 06:21
ムムートン!アオイちゃん、よくお似合いです♪♪
しかし1ヶ月はすごいですね~!

ヨーロッパて、シエスタがあったりのんびりしてて帰宅も早く家族との時間も持てて、日本よりゆったりしてるのに、ちゃんと先進国(笑)
なんか日本人て損してるような…!
日本は便利すぎて自分等の首をしめてる気さえします~なんて(^^;
Commented by megane1001 at 2015-02-09 22:37
消費者としては、お昼休みは非常に厄介ですぅ〜(涙)

まあ、それもこれも文化、受け入れて順応していくしかありませーん!

おっしゃる通り、快適さと便利さはピカイチですがその裏で勤労者の犠牲は大きいなとおもいますね。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧