一味違う新しいデザインクッション‼︎

d0248528_21231098.jpg

ずーっと欲しいなーと思い続けてた、こちらのデザインクッション。

クッションの相場では考えられないお値段なので、いつか!と封印していたのですが•••

食器探しの旅の途中、思いがけないところでお値段がなぜか安く設定されていて、さらに初回購入割引ができるというデザインインテリアサイトに遭遇。
d0248528_212301.jpg

悪阻後期とウィルスが重なり、うんざりするほど体も心も疲れ果て、少し元気になった時だったので、がんばって妊娠初期乗り越えました!のご褒美として(←とっても無理矢理•••)自分で買いました‼︎

普通のクッションでは、惹かれるものがあまりなくて、コレを見つけた時は一目惚れ♡

アイスランドのUmemiの結び目クッションNotknot。

鮮やかなカラーバリエションなのですが、ここはあえてベージュセレクト。
d0248528_2123284.jpg

ブルーやイエローを買いたいなーと妄想してましたが、いざ購入となると攻めたくなったのです。
d0248528_21231684.jpg

*画像はお借りしました。

ベージュは、洋服にもインテリアにも過去にセレクトしたことないくらい私には縁のないカラー。

カラーそのものは攻めカラーじゃないけど、私にとってはそう。

新しい色の効果を試したくなりました。
d0248528_2123457.jpg

d0248528_2123848.jpg

普通の四角のクッションじゃ物足りなくなった人には、個性的なデザインのこちらは、とってもお勧めです!

次は同じデザイナーのこちらのモデルが目標!
d0248528_21231353.jpg

クッション貯金始めました(笑)

最後に
裏はこないなことに•••
d0248528_21231264.jpg

結構グロテスク(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-02-03 21:23 | home | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21528950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonozazie at 2015-02-03 23:15
妊娠初期、乗り越えおつかれさまです!

クッション~はじめて見たデザインです☆
インパクトもあるけど白子ぽくて優しげで可愛いですね~(*^^*)
お部屋にもよくあってうらやましいです♪
うちの煎餅クッションたちもそろそろ考えないと…と思いました(^^;
Commented by chocottoo2 at 2015-02-04 06:34
わたしも・・・
昨日・・・白子をみたので・・・つい・・・白子~と
でも色目が優しくて・・・素敵~形も自由自在で可愛い~
Commented by megane1001 at 2015-02-04 18:33
sonoさん

ありがとうございます!まだまだ先は長いですが•••

白子⁈確かに、別名脳みそクッションとも呼んでるのですが白子クッションにしよかな(笑)

煎餅クッション⁈ぜひぜひフカフカのクッションに変えてあげてくださーい(笑)‼︎
Commented by megane1001 at 2015-02-04 18:36
chiccottoさん

こちらにも白子派が⁈
イタリアには白子がないから訳せなーい(笑)⁉︎

ベージュって優しい色ですね•••単なる地味カラーとしての認識しかなかったのが申し訳ないくらいです!
Commented by megane1001 at 2015-02-04 18:47
chocottooさん

↑私、がっつりお名前間違って書いてました?? 本当に失礼しました!
Commented by chocottoo2 at 2015-02-05 08:16
ahaha~
チコット??イイネ~

そうそう・・・おわん・・・素敵~我が家におわん無いのよ~
ステキ~^^
Commented by megane1001 at 2015-02-05 18:15
Chocottooさん

ほんまキコットさんって誰やねん‼︎と一人突っ込んでしまいましたよ(笑)本当にすみません!

汁椀がない⁈ それはそれは、早く見つけなければ‼︎味噌汁は日本人のソウルですからね(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧