人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一味違う新しいデザインクッション‼︎

一味違う新しいデザインクッション‼︎_d0248528_21231098.jpg

ずーっと欲しいなーと思い続けてた、こちらのデザインクッション。

クッションの相場では考えられないお値段なので、いつか!と封印していたのですが•••

食器探しの旅の途中、思いがけないところでお値段がなぜか安く設定されていて、さらに初回購入割引ができるというデザインインテリアサイトに遭遇。
一味違う新しいデザインクッション‼︎_d0248528_212301.jpg

悪阻後期とウィルスが重なり、うんざりするほど体も心も疲れ果て、少し元気になった時だったので、がんばって妊娠初期乗り越えました!のご褒美として(←とっても無理矢理•••)自分で買いました‼︎

普通のクッションでは、惹かれるものがあまりなくて、コレを見つけた時は一目惚れ♡

アイスランドのUmemiの結び目クッションNotknot。

鮮やかなカラーバリエションなのですが、ここはあえてベージュセレクト。
一味違う新しいデザインクッション‼︎_d0248528_2123284.jpg

ブルーやイエローを買いたいなーと妄想してましたが、いざ購入となると攻めたくなったのです。
一味違う新しいデザインクッション‼︎_d0248528_21231684.jpg

*画像はお借りしました。

ベージュは、洋服にもインテリアにも過去にセレクトしたことないくらい私には縁のないカラー。

カラーそのものは攻めカラーじゃないけど、私にとってはそう。

新しい色の効果を試したくなりました。
一味違う新しいデザインクッション‼︎_d0248528_2123457.jpg

一味違う新しいデザインクッション‼︎_d0248528_2123848.jpg

普通の四角のクッションじゃ物足りなくなった人には、個性的なデザインのこちらは、とってもお勧めです!

次は同じデザイナーのこちらのモデルが目標!
一味違う新しいデザインクッション‼︎_d0248528_21231353.jpg

クッション貯金始めました(笑)

最後に
裏はこないなことに•••
一味違う新しいデザインクッション‼︎_d0248528_21231264.jpg

結構グロテスク(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
by megane1001 | 2015-02-03 21:23 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧