illyのNEWエスプレッソマシーンを投入‼︎

ずっと欲しかったオサレなエスプレッソマシーン!
d0248528_2165872.jpg

色々、適当に(笑)みましたが、やっぱりilly coffeeのデザインが私好み。

日本でも有名なコーヒーメーカーですよね。

今回は、カプセル使用タイプのものにしました。
d0248528_217020.jpg

以前のものは、コーヒー粉を自分で盛ってと•••作る手間あり、何よりもその後の手入れが面倒くさい。

コーヒーの粉がいちいちあちこちに舞って、キィーーー⁈となってました。

カプセルタイプは、昔は高いというイメージでしたが、今ではコストも抑えめ。

スマートな使用感、美味しさ考慮すると、許容範囲内!

で、NEWマシーンで作るエスプレッソのお味は•••

illy、安定の旨さです‼︎

レベルUPした毎朝のカプチーノと食後のエスプレッソをお供に、家族の会話も以前よりテンションUP(笑)
d0248528_217374.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2015-01-04 11:26 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21445601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2015-01-05 07:22
すてき~。カッコイイですね。ほし~い。。

うちも昔のは持っていたのですが 今は倉庫です。処分し忘れております。面倒だし。厄介だった。
でも カプセルタイプって便利ですね。
今は ふつーにコーヒーをドリップして淹れております。おしゃれなガラス容器なほど すぐ割れる。(涙)
Commented by sonozazie at 2015-01-05 21:31
う~!かっくい~ですね!

この頭の上の金具は持ち運び用の持ち手ですか?
ここにコップとか置けるんですか?

何度見ても…存在感が素敵すぎるー!!
Commented by megane1001 at 2015-01-06 16:12
sanaさん
ありがとうございます!
カプセル式は、もー何とも言えない手軽感!
最高ですよ。

私も、最終はドリップコーヒーを、割れないように(笑)こちらに持ち込みたいなと思っています。
やっぱりコーヒーも大好きですから!
Commented by megane1001 at 2015-01-06 16:14
sonoさん
こちらでもコメントありがとうございます!
あれから、私も宇宙人に見えてしょうがない(笑)

この取っ手、私もよくわかりません(笑)
めちゃくちゃカーブしてるしコップ置くのも微妙なんですよね〜。私もコップ置きだと思ってたんですが•••

謎、そこもやっぱり宇宙人ですね(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧