お久しぶりです!

こんばんは!

久々過ぎて、何から書いてよいのやら•••

何だか時間が経ち過ぎて、このままフェードアウトしよかな〜と考えたこともありましたが(笑)友人たちから更新がないと心配されることのほうが多かったので、続けることに。

体調はまだ完全復活とは言えないけど、地獄絵図のようなピークは去りました!
(←と思いたい)

この一ヶ月、いやそれ以上かな⁇
完全引きこもりです。

家事も育児も放棄で、家族にはかなりの負担をかけています。

体調が悪過ぎて、眠ることもできず、ベッドの上で、映画、日本のテレビドラマ、バラエティ番組、漫画をひたすらみる•••ダメ人間LIFE。

観たものの数計り知れません(笑)映画に関しては、またいつか感想など書けたらいいなと•••

d0248528_0442034.jpg

こちらは、まだ本格的に寒くなっていませんが、娘は私のムートンブーツを家の中で履いて遊んでます。

履き方が荒く、星のスタッズがもげそうで、もげそうで•••

靴の値段のことを思うと、本気で発狂しそうになりますが(笑)ここは堪えて見守っています。

そんな娘の保育園の個人面談が先日あり、娘の三大特徴は
『energetic:エネルギッシュ』
『greedy:欲張り』
『curious:好奇心旺盛』

と言われました。

めっちゃ肉食系女子やん、笑える。

1ミリも旦那の要素ありません(笑)

お友達たちにアグレッシブな行為をしていないかどうかだけが知りたかったのですが、そこはクリア。

もう、どんなに成長が遅くてもいいからお友達を傷つけることさえしなければ、私の中で二重丸です。

クラスは娘を入れて5人。

時間差で他のクラスのお友達が交じり人数が増えます。

少人数なので、先生も落ち着いて子供たちを見れるから嬉しいと満足しているそう。

5人で居る時間が長いので、とても仲良しなのですが、もうビックリするくらいみんな良い子たちばかりで、一番年下の娘をみんな可愛がってくれます。

異年齢混合クラスの良いところですよね。

と、まあこんな風に私が腐った大人に後退している間、娘は日々成長しております。

正直、外出も全くしてないので書くネタがなし。

次はいつ書けるやら•••

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2014-12-06 00:43 | diary | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21366783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami at 2014-12-06 03:37 x
ブログ復活おめでとう〜★

あなたの衰退と共に私も衰退するからね〜^^;


でもまぁ、たまにはのんびりしときーな!

娘さん、あっぱれ‼︎遺伝子引き継いでくれてよかったね^ ^だいぶ面白い!笑
Commented by yuko at 2014-12-06 13:23 x
あっちゃん心配してたよ~。ヤマは抜け出したかな。もう若くないし、無料せずね笑
Commented by megane1001 at 2014-12-06 18:13
完全復活まで、あともう少しや!
完全に我が家は沈没やで〜。
浮上する気がせん(笑)

娘の将来が怖いわ、破天荒な女になったらどうしよ•••
Commented by megane1001 at 2014-12-06 18:15
ゆうちゃん、ありがとー!
ほんまに年齢感じるわー(笑)
気合いで乗り越えれまへん•••
無理はしないようにやね、しんどいの嫌いだから(笑)
Commented by mayo0709 at 2014-12-06 18:47
meganeさん

復活おめでとうございます。心配していました~~。
久しぶりの娘さんの姿に癒されました^^

私も気分や体調でのんびり更新させてもらってます^^
無理せずに~~。ゆっくりいきましょうね~。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-06 23:43
meganeさんが戻ってくるの、待ってましたよ~(#^.^#)
でも、無理はしないでくださいね☆

わたしも今はまだブログ頑張ってますが、ある日突然興味が無くなってしまうような気がしてて、なんだか気持ちがよく分かります^^
気が向いた時に、何か一言でも語りたい時に、気まぐれに更新されたら良いと思いますよ☆
それが、ブログだと思います(^^♪

気が向かんないとき、身体が動かないときは、ダラダラに徹することも大事ですよ~^^
Commented by sonozazie at 2014-12-07 01:08
お久しぶりですsonoです。お待ちしてましたぁ~!
体調崩されてたんですね(>_<)大変でしたね。
もう冬は下手に外に出ないのに一票です(^^;
暖かくのんびりしてくださいね!

うちの娘もこの1ヶ月で激変、超肉食のヤンチャ娘になりました。言葉がはっきり出てくるまでは続きそうです(^^;
Commented by megane1001 at 2014-12-07 05:18
mayoさん

こんばんは!
ご心配おかけしました〜。
完全復活!と言いたいところですが、まだグズグズしております。

mayoさんも、マイペースで更新されてるのですね。それを聞いて何だか私もホッとしています。

もはや、今は書きたくても書くことがないのが現状ですが(笑)体の健康が全てですね!本当に実感する日々です。

わざわざコメントどうもありがとうございました!
Commented by megane1001 at 2014-12-07 05:23
yukoさん
こんばんは!
まさか、待っててくれたとは⁉︎
感激です•••

yukoさんが突然ブログに興味なくなるとかありえるのかしら⁈
でも、人は何が起こるかわかりませんもんね〜。

おっしゃる通り、気まぐれブログになりますが、どうか優しく見守ってくれたら嬉しいです!

書くのは気まぐれですが、見るのはかかさずで頑張りますので(笑)いつもyukoさんのブログを楽しみにしていますね!

コメントいただき本当にありがとうございました!
Commented by megane1001 at 2014-12-07 05:26
sonoさん
こんばんは!
sonoさんまで、わざわざコメントいただきありがとうございます。

本当にここで風邪でもひいたら、私、さらに落ち込んでしまいますわ!ジッと家におります〜(笑)

娘さんが、遊具から飛び降りる動画に度肝抜かれました‼︎おいくつでしたっけ?うちと変わりませんよね⁇
いやー、肉食系身体能力抜群ですね(笑)!

どうぞ、これからもよろしくお願いします!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧