サマータイム終了!と【映画LIFE】クローズ EXPLODEを観て、加齢を感じる。

今日から冬時間のイタリアです!

朝起きたらまだ7時⁈(サマータイム時間で8時)

あと1時間寝れるー!と今までなら至福の2度寝ができるのですが、そんなこと娘はできません。

なので、なんのお得感もなく1日の開始。

いや、逆に朝の活動時間が長くなって良かったのかもしれません!
d0248528_21381790.jpg

携帯の時間は自動的に変わるけど、壁掛け時計はそういうわけにはいかず•••
d0248528_21382047.jpg

日本との時差が8時間になりましたー!

日本の皆様、どうぞよろしくお願いします!って何を(笑)⁈

ところで、先日、眠れなくて夜中に起きて観てしまいました。

『クローズ EXPLODE』
d0248528_21382821.jpg

クローズzeroから、第三弾作品。

前2作は、キャストだけで既に大満足で、内容的にも、めちゃくちゃ大興奮して面白かった。

今回は、もはやもうキャストが若すぎて萌えない(笑)

こういう映画が好きな理由は、映画作品を鑑賞するという感覚よりも、イケメン若手俳優を観て目の保養という感じです(笑)

こう見えて(←あ、実際の私は見えないのか)とてもミーハーなもんで。

主人公の東出くん、『桐島、部活やめるってよ』を観た時に、すごいいいやーん!彼、いい俳優になるだろなーと思った人。

でも、あの映画が良すぎたから、そう思ってしまったのだろうと、彼のその後の演技を見て確信している(笑)

監督は前2作の三池崇史監督から代わって、豊田利晃。

彼の作品は、何だかんだで半分以上は観てるけど、彼の薄暗くておも〜い世界観はちょっと苦手。

唯一、この映画で光ってた柳楽優弥くん。

彼だけがexplode(爆発する)していました(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2014-10-26 21:38 | movie | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21245208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2014-10-26 21:44
え⁈あ、そーなんや!
サマータイムで7時間やったわけね、
8時間か‼︎
更に入れ代わりで睡眠やなー(笑)
Commented by megane1001 at 2014-10-27 03:04
そうやで〜。
なので、➖8時間でよろしく☆
Commented by sono at 2014-10-27 07:50 x
冬時間!?知りませんでした~!昔からある文化ですか?しかも携帯は自動で変わるんですかー!すごいっっ(°▽°)
11月1日~とかじゃないのもおもしろいですね(^^)

目の保養わかります~♪私は主に韓ドラですが…(^^; 昔は恥ずかしかったけど、年々「イケメン好きです。ミーハーです。何か?」と言えるようになりました(笑)
Commented by megane1001 at 2014-10-28 17:21
sonoさん
お返事遅くなって、ごめんなさい!
サマータイム導入はいつからなんでしょー⁈昔からと言われれば、昔からだと思います(笑)きっと!

韓流にはまだ手を出してませんが、今後はどうなるかわかりません!
その時はまた色々教えてくださいね〜。
Commented by 5sana5 at 2014-11-01 15:08
お久しぶりです。
クローズゼロ大好きです。でも最初のだけ。
ヤンキーもの大好きです。(苦笑)
だけど これも映画館で観ましたがイマイチ」でした。彼はヤンキーのイメージからは遠い。

リンダマンの続きが知りたい。(笑)
Commented by megane1001 at 2014-11-05 18:41
sanaさん
コメントのお返事が大変遅くなって申し訳ありません!
なんとsanaさんもクローズ好き!しかもヤンキーもの好き?!ということはやはりビー○っプもお好きなのでしょうか(笑)?!

リンダマンは一生無敵キャラであってほしです!
もう一弾あるはずですよね〜、その時にリンダマンの行く末がハッキリするのかな・・・


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧