リビングのギャラリーウォールを考える!

d0248528_15383756.jpg

相変わらず、床置きのビッグなアルファベットポスター、娘は特にいたずらすることなく平穏な日々を過ごしています。

ということで、リビングにもこれくらい大きな物を!と思いましたが、やっぱりそれでは面白くないかな〜。
d0248528_15383966.jpg

これだけのスモール、ミニサイズのアートやポスター選ぶのは相当時間かかるけど•••(まだこの家具撤去できてません。年内が目標(笑))

テイスト違いで欲しいものはたくさんあるけど、それ全部一緒に飾っても良いのかしら⁇

というより、配置センスないなー本当(笑)
d0248528_15384118.jpg

これなんて、ど真ん中で好き。

タランティーノの『パルプ•フィクション』の中でも、このシーンは何回観ても笑えるし、大好きなシーン。

名作だね。でも、『レザボア•ドッグス』が1番好きだけど。

タランティーノについても、熱く語りたいところだけココでは割愛。

インスタであげた時、結構、好評価もらえたんだけど、我が家のイタリア人はアメリカンすぎてうちのリビングには合わないとか言うし。

そう言われたらそう、でも、うちのリビング、特に⚪️⚪️スタイルとかないやん(笑)

アメリカンねじ込んで(笑)、いいハズしになれば良いのだけど•••

という感じで、まだまだポスター探しと配置決めは時間がかかりそうです!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by megane1001 | 2014-10-24 15:39 | home | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21238197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myboysmylife at 2014-10-24 15:59
私もどっちも好きだけどパルプフィクションよりレザボア派です♡
どちらもサントラ持ってます。笑

それにしても額の配置は頭悩ませますよね~。
私もセンス欲しいです・・・。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-24 16:26
こんにちは~☆Yukoです(^^♪
meganeさんのカッコいいチョイス、わたしには届かない世界なので、いつもこちらで楽しませていただいています(*^-^*)

いろいろ彷徨っているようですが、このブログ(My boys My lifeさん)...少しは参考になるかなと思ってのご紹介です。知ってるかな?
→ http://boysmylife.exblog.jp/21238214/

なんか、こちらをのぞくたびに、meganeさんのタイプかな~と思ってみてたりもするのですが。。。ちょうど素敵なインテリア記事がアップされていたので^^
違ったら、ごめんなさぁ~い??

それにしても、あの机。。。わたしが欲しい(≧▽≦)☆
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-24 16:26
あ。。。ちょうどご本人からコメント入ってましたね。。。(笑)
Commented by megane1001 at 2014-10-24 16:34
myboysmylifeさん
なんと!圧倒的にパルプ派が多い中、嬉しいです!
レザボア以来、ベタにティムロスの大ファンです(笑)
私もサントラ二つとも持ってますー。
あのセリフが入ってるのとか渋すぎますよね〜。
でも、サントラはパルプのほうが好きかもしれません。かっこよ過ぎてゾクゾクします!
私は『イングロリアス・バスターズ』もかなり好きなのですが、どうですか⁇


Commented by megane1001 at 2014-10-24 16:46
Yukoさん
ポスターに関しては、経験値が低いので、なかなか自分のセレクトに自信ないのですぅ〜(涙)

この机本気で使っている人に捧げたいです!

日本だったら即効、yukoさんにお送りしています(笑)

Myboysmylifeさんのブログ、私も大好きです!はい、まさに私のタイプです!
うちにはない(笑)大人シックでモダンなインテリアがとてもお洒落ですよね。

LINKの記事拝見しました!一発目にお洒落すぎるアートのギャラリーウォール!
あれを目指すにはなかなか至難の技ですが、しっかり参考にさせてもらいます。
ありがとうございます!

そして、偶然すぎるmyboysmylifeさんのコメント。なんだか運命みたいですね!



Commented by megane1001 at 2014-10-24 16:49
↑すみません、誤字訂正。
『この机本気で使ってくれる人に〜』でした。
Commented at 2014-10-24 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megane1001 at 2014-10-24 22:51
traven28さん
コメントありがとうございます!
初めての方だなーと思ったので、後でゆっくりブログを拝見してお返事しよー!と思ってて、今、見たらビックリtraven28さんだったのですね。
了解です!ただ今削除いたしました。
traven28さんも映画がお好きなのですね。
私も大好きなんです。
確かにあのハーヴェイ•カイテルは渋すぎますよね〜。

また好きな映画などのことを、話し合いたいですね〜??

traven28さんにだけ見れるようなコメントにしたかったのですが、どうしてもわからず公開になってしまいました!すみませーん!
Commented by traven28 at 2014-10-25 10:23 x
meganeさん
コメント削除の件、ありがとうございます!!!
仕事の作業中にも関わらず大好きな作品の話題だったので思わず食いついてしまいました(´Д`;) ご迷惑をお掛けいたしました^^;
最近は全くといっていいほど見れてないので… (ノД`) またぜひおすすめの映画がありましたら記事にして下さい♪
Commented by tomo_sofia at 2014-10-25 17:46
タランティーノ大好きでついコメントを…
ジャッキーブラウンが大好きで…。あのオープニングは頭から離れませんw
Commented by megane1001 at 2014-10-25 19:21
traven28さん
いえいえ、とんでもないです!
コメントくださって、とってもうれしいですよ♫
私も全然観れてませーん(涙)
最近、観たのは『グランド•ブタペスト•ホテル』と『清須会議』です。
記事書いてますので、また遊びに来てください!
Commented by megane1001 at 2014-10-25 19:30
tomo-sofiaさん
おー!こちらにもタランティーノ好きの方が!嬉しいです。
そして、ジャッキー派とは⁈
タランティーノの選曲は、もうかっこよすぎて頭から離れないものたくさんですよね(笑)!
Commented by myboysmylife at 2014-10-26 10:27
イングロリアス・バスターズ見てないんですよね・・・。
日本では2009年公開になってたようなんですけど、
次男を産んだのが2009年。
その辺りの年は、私の映画年表ぽっかり空白です。泣!
meganeさんおすすめとあれば、ぜひ見て埋めなければ。笑
ちなみに、私はハーヴェイ・カイテルの方が好きかなぁ~。
「スモーク」なんて最高です!

そしてYucoさん、初めまして。
なんだかうれし恥ずかしですが、ありがとうございます^^;。
なんでしょ、この偶然!笑
実は私もこっそりYucoさんのブログも読ませて頂いていました♡
今度はちゃんとお邪魔させて頂きます。
あー、びっくりした~!笑
Commented by beni_room at 2014-10-26 18:34
ミックススタイルをポスターデコレーションにも取り入れるリアルお洒落さんなmaganeさん、脱帽です!素敵過ぎます!
これから1つ1つポスターを決めていくの、
とても楽しそうですネ〜♪
決して邪魔しないので、ひっそり覗かせてくださいね♪笑
ミックススタイルって本当にお洒落で憧れますが
なんせ難易度が高くて...!
我が家なんてとりあえず白か黒を選んどきゃいいだろという
もう思考回路停止状態です(笑笑)
是非ご自分のお好きな作品など熱く語っちゃってください〜!
興味津々です♪
Commented by megane1001 at 2014-10-27 00:50
myboysmylifeさん
なるほど(笑)私も出産イヤーは確かに空白です。新生児期はまだ観れたんですけどね〜。
ぜひ観てみてください!
スモーク観てないですぅ〜。残念!ぜひこの映画で盛り上がりたかったです。まだまだ修行が足りなくてすみません!
Commented by megane1001 at 2014-10-27 00:54
Beniさん
いや、ただどこにも属せなくてミックススタイルになってるだけなんですぅ〜(笑)。

でも、これ外しでハマったら、最高に格好よくなりますよね!でも、ここで失敗するととんでもないことになりそうで怖いです!

白黒は確かに選択肢がグンと絞れるから良いですが、シンプルなだけに一つ一つのセレクトがごまかせない感じがして私には逆に難しいです!
うちのリビング、本当にどうなるんだろー⁇


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧