まさかのモスグリーンの壁が仇になる⁈ グリーンの配置に困ってます。

d0248528_1718779.jpg

ダイニングの時計下にグリーンを移動させました。

⁇⁇

背が低すぎて、なんかしっくりこない。

ここに置くなら、やはりもう少し背の高いものが良さそうですね。

元々はこちら↓にありました。
d0248528_17181198.jpg

モスグリーンの壁とかぶって目立たない(涙)
d0248528_17181371.jpg

娘がCD棚を揺らすので、鉢の落下の恐れが(涙)
d0248528_1718145.jpg

よくよく見ないと、見えない(笑)

モスグリーンの壁がここでネックになるとは⁈

白っぽい葉のものなら、良いのかしら⁇
d0248528_17181762.jpg

玄関前に移動!
d0248528_17181827.jpg

まあまあ、えーんでないかい?
d0248528_17182031.jpg

ちょうどこの上に、購入したままで取り付けてないビンテージのウォールフックを設置する予定なのでいいかな。

頑張って成長させて、ダイニングに移動させる日がくるのを夢みてます!
[PR]
by megane1001 | 2014-10-17 17:18 | home | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21217169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by forest at 2014-10-19 08:38 x
megane1001さん、こんにちは。
キジノモリニテのforestです。

壁のモスグリーン色、シックでいいですね~。
ペンキですか?
わが家もいつかDIYしたいと思っているのでよかったら教えて下さい✩
それからワインセラーが見えるのですが、いいですね!憧れます。

わたしはマメではないのであまりGreenを動かしていないんですが
気になっている場所がたくさんあるんです。
グリーンの色や形によって合う場所がありそうなんですけどね(・・)ゞ

またおじゃましに来ますね♪
Commented by forest at 2014-10-19 09:06 x
度々失礼します!

過去記事を見させていただいたのですが
DYMOと柳宗理のストレーナーが同じです~
うれしくなり再コメントしてしまいました。

DYMOはジャンク好きな友人に教えてもらって購入したのですが
なかなか使いこなせなくて、、、
最近カタカナを使うことがあったのですが
例えばパなどに使う小さい丸が文字と離れすぎていてアナログっぽさを痛感しました(笑)

選ぶものが似ているのでうれしくなりました。
ビンテージのウォールフックも楽しみにしていますね!
失礼しました~。
Commented by megane1001 at 2014-10-19 17:39
Forestさん
訪問&コメントどうもありがとうございます!私もとても嬉しいです。

こちらのグリーンはペンキですよ!我が家は漆喰の壁なので、ペンキは塗り放題なのです。
過去記事URL :
http://meganesuki.exblog.jp/20880746
で少し書いてます。

ワインセラーは、旦那の行き過ぎた趣味です(笑)もっとかっこいいモデルのものに替えてほしいです。

グリーンの位置はまだまだ確定する気配がしません(笑)日々模索中です。

ダイモとストレーナー同じなのですね!
私も同じ趣向の方と出会うとテンション高くなります。

私はまだ濁点、半濁点を売ったことないので、まだそのアナログポイントを通過していません(笑)楽しみだなー。何かコツみたいなものがあると何かで読んだ記憶が•••またお知らせしますね!

ウォールフックの取り付け、いつになることやら•••本当に牛歩の我が家の家づくりです(涙)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧