『DYMO(ダイモ)』でついに粉もの収納ラベリング!

ゆうパック厳選アイテム紹介!

エンボラスラベルのキングと言えば、DYMO。

小さい頃に、父の仕事関係のものでこのエンボラスラベルは身近に見ていました。

だから、とても懐かしい!

一度、ラベリングをしなきゃなーみたいな記事を書いた時に、友人がこのDYMOを勧めてくれました!

友人はヴィンテージのDYMOを使用していて、私も欲しかったのですが探しみるも見つからず•••
d0248528_18131410.jpg

現行版のものでも、カラフルでかわいいものがあるのですが、ここは思いっきり業務用的な雰囲気のものをあえてセレクト。

試行錯誤でやってみる。
d0248528_18132093.jpg

左から右に、進化して、徐々にうまくできています(笑)
d0248528_18131210.jpg

早速、冷蔵庫にいれてみる。
d0248528_18131166.jpg

50年代スタイルの冷蔵庫とエンボラスラベルのレトロな感じがはまっていて、いい感じ。
d0248528_18131526.jpg

文字幅が違うだけで、雰囲気が変わったり•••

テプラはあまり好みでなかったので、友人のおかげで、かなりラベリングに前向きに取り組めそうです!
d0248528_18131767.jpg

[PR]
by megane1001 | 2014-10-15 18:13 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21211120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocottoo2 at 2014-10-15 19:27
私も欲しい~ラベル付けたい~!!
良いですね!!
そして・・・なんて可愛い冷蔵庫^^可愛すぎる~
見えても素敵・・・色も最高に可愛い^^
Commented by megane1001 at 2014-10-16 06:43
chocottooさんへ
これめちゃくちゃお勧めですぅ〜!
値段が安いものから高いものまで、モデルがたくさんあります。

冷蔵庫は、我が家の大切な大切な家宝です(笑)
なので、思いっきり見せてます!

色もたくさん他に可愛いものがありますよ〜。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-16 07:33
うちも、父がDYMOのラベルつくるの持ってました。。。子供のころそれで良く遊んでたなぁ~^^
途中から見向きもしなくなったけど、きっとあれは処分されちゃってるだろうな。

meganeさんのゆうパック厳選アイテム、素敵なものいっぱいで、センスの良さがうかがわれますね~☆
毎回楽しいですよ(^^♪
Commented by yukosing at 2014-10-16 10:14
DYMO!!レトロでいいですね~!我が家もむかーし家にあったなぁ、懐かしいです^^

私も日本に帰った時は、これでもかと買い物してきますが、最近ラベリングをしたくてテプラを買いました。最近のテプラは何かと進化してて、マスキングテープに印刷できるのを見つけ、それにしました!

楽しくラベリングしてお片付け頑張りましょう~

Commented by megane1001 at 2014-10-16 18:54
Yukoさん
お父さんが使っていた!というコメントよく聞きます〜(笑)懐かしい!感覚ですね。

ありがとうございます!でも、ゆうパック厳選アイテムまだまだありますが、この辺りで紹介は終わりかな(笑)⁇
Commented by megane1001 at 2014-10-16 18:58
yukosingさん
わざわざ遊びに来ていただき、コメントまで!本当にありがとうございます!

おー、なんとマスキングテープにプリント⁈さすが日本ですね。可愛いでしょうね!また見たいです!

イタリアはアンティークものたくさんありますよ。

このブログでも何度も紹介していますが我が家もアンティーク、ビンテージとモダンのミックスインテリアになっていますよ!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧