3mのパキラを目指す⁈ グリーンプロジェクト part 6!

先週、友人とまたまたグリーンショップに行ってきました!

今回は、友人も本格的にグリーンプロジェクトを開始するということで、2人で、テンション高く望みました(笑)

と、その前にフィレンツェでも有名なBARで朝食!
d0248528_192639.jpg

あー、この時間こそが、心に余裕をもたらせてくれる瞬間。

大好きな時間です。

もっとゆっくり話したいことがあったのだけど、娘のお迎えのリミットがあまりに早いので、すぐにショップに向かいました。

いざ、たくさんのグリーンを目の前にすると迷う、迷う!

もう、色々、イメージしまくっていても結局、違うもの買ってるし(笑)

お持ち帰りしたものはコチラ↓!
d0248528_192772.jpg

d0248528_192970.jpg

『パキラ』
周りの友達何人かから、育てやすい!とのアドバイスを受けたので。

大きくなりますように(笑)いや、枯らさないように!ですね。
d0248528_192438.jpg

『ゴムの木』
濃い葉色のものが欲しかったので。

お友達と、大きさは違いますがお揃いで買いました。

背が高くて大きいグリーンもほしいのですが、今だにどれを買ってよいのか決めかねています。

もっと時間をかけてセレクトしたい気分でもあります。

後は、エアプランツだよー。

どこにあるねーん!

さすがに、ゆうパックで送ってもらうのはまずいよね(笑)⁇

禁止だよね(笑)⁇
[PR]
by megane1001 | 2014-10-11 19:01 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21198582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-11 20:56
わたしもパキラ持ってる~!
っていうか、唯一元気に育ってるうちの緑さんです。。。(^▽^;)

エアプランツ。。。真ん中のお花が咲きそうなところが枯れてきていて。。。もうダメかなぁ。。。と(*ノωノ)

パキラは無印でアクアポットっていうちょっと特別なポットに入ったのを買ったから、うまく育ってるのかな?
また明日、無印良品週間だから、何か新しいの探してこようかな~(笑)

meganeさんがこうして集めているのを見て、わたしももうちょっと頑張ってみたくなりました~(^^♪
Commented by megane1001 at 2014-10-12 05:21
Yukoさん
おー!なんとお揃いですね。嬉しいです!
唯一って(笑)少し、安心しました(笑)

エアプランツ、まさかの事態ですね⁈
復活はもうないのかしら•••

無印、なんとグリーンまでも売ってるんですね!良いものが見つかると良いですね〜。

いやー集めるのは簡単だけど、育てるのは•••自信ないですぅ〜。

ぜひ、共に頑張りましょう!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧