人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン道具改新プロジェクト!『貝印のピーラー』

何でもかんでもプロジェクトにしてしまう今日この頃。

我が家で唯一と言ってもいいかもしれません。

セレクトに気合いの入ってないもの、それはキッチン雑貨(笑)

だって奥が深いでしょ⁈

調べ出すととことんやってしまい、こだわってしまう私なので、苦手な料理分野ではテンションが上がらず、こちらは後回しでした。

しかし、キッチン回りも、徐々に真剣に選んだ好きな物を集めていきたいなと。

で、今日のゆうパック厳選アイテムの紹介です。

『貝印のSELECT 100 T型ピーラー 』
キッチン道具改新プロジェクト!『貝印のピーラー』_d0248528_163927100.jpg

交流させていただいているブロガーさん(LINKを貼って良いのか、わからなかったので今回は貼っていません!)
が、お勧めしていてすぐさまチェック!

これだ!と思って、すぐに欲しくなってしまいました。

その後、さらに道具マエストロ(マエストロ=イタリア語で巨匠、師匠、達人。私が勝手に名付けてそう呼ばせてもらっています!)Yukoさんともお話しさせてもらって、さらに色々チェック。

悩んだ末、初志貫徹で貝印のものに!

早速使ってみると•••ベタな表現ですが、切れ味バツグン!

以前に使っていたものが、いかにクオリティが低かったのか思い知らされましたね。
キッチン道具改新プロジェクト!『貝印のピーラー』_d0248528_16393083.jpg

替えたいなと思い始めたのが去年。

苦節一年でようやく手に入れることができました。

大切に、大切に使いたいと思います。
by megane1001 | 2014-10-10 16:39 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧