CD棚からCDを片っ端から落としまくる!

これね、噂のとりあえず片っ端から落としまくるやつ(笑)
d0248528_18422968.jpg

わかっていたものの、やはりこれをされるとキィーーーっ!となる。

もちろん一緒にお片付けしますが、片付けれるようになってからの設置で良かったとポジティブに考えるように。

皆に心配されたレコードに関しては、今だに荒らさないというミラクル。

もう半年以上は経ってるんだけど、いつスイッチ入るのかな(笑)

日常的にレコードやCDをたくさんかけてるので、当然、娘は音楽好き。

保育園の先生にも、娘は踊りもバラエティにとんでいて、特にオリジナリティがあって心から音楽が好きなのねと、言われる。

子供って普通に音楽好きだし、みんなこんなもんだろうと思ってたからびっくり。

これからも数多くの素晴らしい音楽を良いサウンドで聴いて成長してほしいなと改めて思った。

もっぱらお家ではイタズラばかり。
d0248528_18423215.jpg

悪っそ〜な顔(笑)
d0248528_18423163.jpg

シューズラックもオープンにしてるので、シューズも引っ張り出し放題。
d0248528_18423312.jpg

食べ方も、豪快だけど。
d0248528_18423681.jpg

泣く声も、大きくなってきたし。
d0248528_18423532.jpg

でも、お手伝いとかしてくれたりして、飴と鞭をうまく使い分けられてる気が(笑)
d0248528_1842384.jpg

か、可愛え〜。

母、あなたの荒らした後の片付けなんぼでも頑張ります(笑)!
[PR]
by megane1001 | 2014-10-08 18:41 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21189459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono at 2014-10-08 20:53 x
1才半あたりからすごい個性が出てきますよね(*^^*)
aoiちゃん、何しても可愛いから許せちゃいそう!(ト…トマトソースは衝撃ですね(°▽°))

うちはAMラジオっこなので…浜村順なナニワっこになるかも…(;o;)
うちもいい音楽聞かせなくちゃ~~!
Commented by megane1001 at 2014-10-08 21:57
sonoさん
いやー、そのまさに一歳半です(笑)
急に気性も激しくなってビックリですよ〜。
浜村淳って、あのありがとー浜村淳ですか⁇
まだやってるんですか⁈あれ確かにいいですよね〜。でも、あの年でコレ聴いてる子供しぶすぎぃーーー(笑)
集中して聴くには、テレビよりもラジオのほうが良いですよね。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-09 09:08
Yukoです☆
なんだかんだ言って。。。可愛いんですねぇ。。。(笑)
うんうん☆可愛い(*^-^*)

でも、CDを一段だけで、全部落とさないところは女の子ですね。。。
男の子は全部やりますからね。。。端から端までスイッチ押しまくるから、スイッチモノを隠さないと。。。とか?!

喜怒哀楽、しっかり表現できてるから、それも踊りにまでして表現しちゃうから?!元気にすくすく育っている証拠ですね(^^♪
どんな女の子になるんだろう~(´艸`*)

ちなみにわたしも、↑ あんな風に手も口周りもぐちゃぐちゃにしてバクバク食べてたってよく言われます。。。(笑)
Commented by mayo0709 at 2014-10-09 11:39
mayoです。
かわいい〜^o^私もメロメロです!

トマトのパスタ…すごいことに‼︎
meganeさんの後始末の大変さをお察しします。きゃー大変だぁ…

大人になったら、見せてあげてかーちゃんの苦労を知ってもらえますね‼︎
Commented by megane1001 at 2014-10-09 20:30
Yukoさん
結局、この可愛さに許してしまうんですよね(笑)

そうなんです、さすが女の子というか、性格なのか、そこまで荒々しくはないんですよね〜。
ちゃんと片付けるし(笑)
本当にそこは良かったなと思うところです。

食べ方の豪快さは、男子なみかと(笑)
まさかのYukoさんも⁈ 大人になったら、Yukoさんのように女性らしくなるということですね!
心配無用だ!
Commented by megane1001 at 2014-10-09 20:34
Mayoさん
私もメロメロですぅ〜。

毎食後の片付けは、私にとっては毎日それはそれは拷問うけてる感じですよ(笑)

これだけはため息つきながらで、まだ楽しめませんね〜。

ほんと、このブログはかなりの証明ですよね⁉︎娘にはぜひともこれは知ってほしい!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧