IKEAのハンギングプランターを掛けてみる! グリーンプロジェクト part5!

もうだいぶ前の話になりますが、IKEAで吊り下げプランターを購入しました。

なんせグリーンをね、吊り下げたいのよ!
d0248528_18211068.jpg

数週間、色々な場所に吊り下げてみてココに落ち着きました(笑)。

日本みたいに、カーテンレールとかにひょいと掛けれたらどんなに楽か•••

もうずーっと、ロープのプラントハンガーを探していますが、そんなオサレなものこちらに売ってるわけもなく•••

ハンドメイドのやり方が載っているサイトとかいくらでもあるけど、そこまではやる気ない(笑)

もう、いつになるかわからない日本帰省時に買うことに決めました〜(涙)

で、このIKEAのやつね。

安いから試しに買ってみたけど、まあまあ軽くて良い。
d0248528_1821538.jpg

どんくらい軽いって、娘も振り回せるくらい(笑)
d0248528_18211229.jpg


まだまだグリーンプロジェクトは終わりませーん!
[PR]
by megane1001 | 2014-10-07 18:21 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21186468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naokoing at 2014-10-07 23:40
グリーンプロジェクトいいですね^^
我が家もグリーンインテリア計画中です~。
家の中に植物があるだけで、生き生きとしますよね。
吊り下げるプランター、素敵です!
わたしも今吊り下げたくてたまりません~。笑
Commented by megane1001 at 2014-10-08 06:12
naokoingさん
こんばんは!
私もnaokoingさんの記事を見て、おんなじー!とテンション上がってしまいました。

アクタスの記事も読みました!
すぐにでも取り入れれるアイテムがたくさんありそうですね。羨ましいです〜。

吊り下げたいお気持ち、よーーーくわかります(笑)
この気持ちどこにもやり場がありませーん。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧