ファミリールームのオールホワイトインテリア崩壊!

夜はひんやり冷え込むフィレンツェ。

なので薄手の毛布を追加!

毛布は義母から渡されたもので、あまり好きな柄ではないので、ウールのマルチカバーで隠しました(笑)
d0248528_1545475.jpg

めちゃくちゃブルーー(笑)‼︎

目指していたオールホワイトはものの見事に崩れ落ちました。

まあ、元々、深い意味のない思いつきで決めたことなので、当然の結果。

まだまだ、迷走中のファミリールームです。
d0248528_15455072.jpg

このマルチカバーなるもの、とても便利。

ベッドメイキングがきっちりできない時とかは上からバサっとかけるだけで見栄えが良くなります。

日本でも今使っている布団がもう好みじゃない!でも、買い替えるまでには至らない!という時は、こういったマルチカバーで隠すのもありかと。

肌触りがとても良いので、今まではリビングのソファに置いてひざ掛け代わりに使っていました。

その割りにはかなりの大きさなので、昼寝にも使えて良かったなー(笑)

今はそんな昼寝なんぞしてる暇ないですが•••

新生児の赤ちゃんをココで寝かせたりもしたなー。

なかなかナイスな活躍ぶりです!

それにしても、この部屋一体どこに向かっているのだろう•••(笑)

早くファミリールームのインテリアを安定させたい今日この頃です。
[PR]
by megane1001 | 2014-10-04 15:46 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21176336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayo0709 at 2014-10-04 17:32
Mayoです♪

マルチカバー、キレイな青!
お義母さんからいただいたものとの共存・・・私もすこし頭を悩ますこともあります。(笑)
よい解決方法ですね~~^^

壁のAuguri・・・テープで書いてあるのかな?
お部屋のアクセントでかわいい~♪
Commented by nami-1001 at 2014-10-05 02:28
ベースがホワイトやと色物投入で一気に雰囲気変えれるからいいね〜っ!

ブルー好きとしてはたまりません(*^^*)
Commented by megane1001 at 2014-10-05 06:11
Mayoさん
共存(笑)⁈良い言葉ですね〜。ナイスすぎます、mayoさん‼︎
壁のアウグーリは、イタリア語でおめでとう!です。娘の誕生を祝ってマスキングテープを貼ったのですが、それ以来外すのが面倒でそのままなのです(笑)
Commented by megane1001 at 2014-10-05 06:13
Namiさん
いやいや雰囲気変えたくありまへんでした〜(笑)
ブルー好きちゃうから、これ変えたいっす(笑)でも、みんながキレイなブルー!と言ってくれるからよし!とします。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧