人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリールームのオールホワイトインテリア崩壊!

夜はひんやり冷え込むフィレンツェ。

なので薄手の毛布を追加!

毛布は義母から渡されたもので、あまり好きな柄ではないので、ウールのマルチカバーで隠しました(笑)
ファミリールームのオールホワイトインテリア崩壊!_d0248528_1545475.jpg

めちゃくちゃブルーー(笑)‼︎

目指していたオールホワイトはものの見事に崩れ落ちました。

まあ、元々、深い意味のない思いつきで決めたことなので、当然の結果。

まだまだ、迷走中のファミリールームです。
ファミリールームのオールホワイトインテリア崩壊!_d0248528_15455072.jpg

このマルチカバーなるもの、とても便利。

ベッドメイキングがきっちりできない時とかは上からバサっとかけるだけで見栄えが良くなります。

日本でも今使っている布団がもう好みじゃない!でも、買い替えるまでには至らない!という時は、こういったマルチカバーで隠すのもありかと。

肌触りがとても良いので、今まではリビングのソファに置いてひざ掛け代わりに使っていました。

その割りにはかなりの大きさなので、昼寝にも使えて良かったなー(笑)

今はそんな昼寝なんぞしてる暇ないですが•••

新生児の赤ちゃんをココで寝かせたりもしたなー。

なかなかナイスな活躍ぶりです!

それにしても、この部屋一体どこに向かっているのだろう•••(笑)

早くファミリールームのインテリアを安定させたい今日この頃です。
by megane1001 | 2014-10-04 15:46 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧