あの巨大な洋服ダンスの中をちょっと変化させてみました!

衣替えを半分しました。
d0248528_21435224.jpg

衣類について、多くの人が、秋、この季節が好き!だと言いますが、私は逆。

このハッキリしない感じが、あまり好きではありません。

特にTシャツ、シャツのうえに何か薄手のカーディガン、ジャケット、パーカーとか着るのとか、苦手。

だからそれ系のアイテムがあまりないので、物が少なく見えるのかもしれませんね。

どうせ上着を羽織るなら、もうコートかダウンが良いのです(笑)
d0248528_21434681.jpg

で、たまに、S字フックをこのようにずらしてハンガーに掛けたまま洗濯物を干すことも(笑)

こちらは、日本のように湿気がなく極度の乾燥気候。

部屋干しで、嫌な匂いが付いたりせず、ちょうど良い感じで乾きます。ザ、ずぼら(笑)

で、本題に!
d0248528_21434818.jpg

先日、IKEAにて収納ケースの値段が下がっていたので、追加購入!

オールブラック!
以前はこんな感じ•••
d0248528_21435076.jpg

吊り下げ収納ケースと色目を合わせました。

あースッキリ!

元々あったこの白いモノは、娘のタンスに移動!

こういった収納ケースは、他に使いまわしがいくらでもできるので便利ですね。
[PR]
by megane1001 | 2014-10-02 21:43 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21171144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono at 2014-10-03 06:19 x
すごーい!着々と色んなお部屋を整理整頓ですね!
私も一時期がんばってたのに、最近そのことすら忘れてました(-_-) 意識してないと知らない間に物が増える増える…
こちらを見て、私もちょっとずつ頑張ろうと思いました!(^^)

あぁなかなかIKEAもいけてません(>_<)

ちなみにイタリアの方は無印好きですか?
値段とかも違うのかな。。。?
Commented by megane1001 at 2014-10-03 21:33
sonoさん
整理整頓は常にしておかないと、油断するとすぐに乱れちゃいますよね。
その時に重い腰をあげるのはなかなか辛いので意識するようにしていますよ。

IKEAは、我が家はとても近いのでランチがてら寄ります。そして、ついでに買ってしまうというパターン(笑)

イタリアでもmujiは人気だと思います。
フィレンツェにはないので、ミラノやローマでの話ですが!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧