アルファベットポスター到着!ダイニングがまたまた進化しました。

待ちに待ったアルファベットポスターがついに届きました!

こちら、サイズは70✖️100cmと特大ポスター。
d0248528_18101330.jpg

早速、IKEAにフレームを買いに•••

気に入ったものは在庫が無く、入荷には2ヶ月以上かかると言われ、諦めることに。
d0248528_18101877.jpg

ホームセンターを二軒ハシゴして、最終見つけたのがコレ。

選択の余地なく、プラスチック製•••(涙)

やっぱり額縁専門店に行かないとダメってことですね。

チープ過ぎたからか、壁に引っ掛ける部分が、とても掛けにくい作りになっていて悪戦苦闘。

の末、解決策を翌日にまた考えようと一旦、床置き。

イイッ!

モスグリーンの壁に白黒のポスターが、よく映えてる!

元々こういう風に置きたかったのですが、娘がポスターを触って危険かなと思い壁にかけることに決めたのです。
d0248528_18101566.jpg

翌日、何度か軽く触ってましたが、基本はスルーです(笑)

あ、このままいけるんじゃない⁇と思ってしまったので、しばらくこれで様子見します!

逆にプラスチックで良かったのかもしれません。

ガラスだと、こうはいきませんから。

でも、何かのきっかけで娘の上に倒れてきたら、ちょっと怖いので、床に貼り付けようかしら。

木製の本格的フレームには、娘が大きくなってから入れようと思います(笑)
[PR]
by megane1001 | 2014-09-29 18:10 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21160707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beni_room at 2014-09-30 10:59
キャー!レトロシックモダンでお洒落過ぎます〜〜興奮。
この壁の色にとってもあってますネ〜。
とくに「g」ポスターってそのタイポグラフィ自体が丸みがあってレトロ感があるなーって思っていたので、
maganeさん宅のアンティーク色の家具にすごい合ってます〜><
うちのようなイケアの角張った無機質な家具に合うのか不安で...未だポチリできてません...
それどころか我が家のリビングのメインポスターは旦那ともめた結果、他の北欧ポスターになりそうです;
それにしても娘さんがいい比較になってます!(笑)
想像以上に大きいんですね〜...
広々としてるmaganeさん宅だからこそとてもきまってます。
Commented by megane1001 at 2014-10-01 03:58
beni-roomさん
レトロシックモダン⁈ そんな響きのイイカテゴリーに入れてもらえて光栄です!

丸みがあるのわかりますー!
私は直線的なEと迷ったので、この二つとても対照的ですよね。Eを置いたらどんな風になっていたのでしょうね(笑)

旦那さんともめた⁈とは、なかなかポスター選びも簡単にはいかないんですね。

私も北欧ポスター楽しみです!

いやー、このポスター本当に巨大です‼︎
実は何もないから広々しているように見えるだけなんです(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧