失敗インテリア⁈

本日2回目の投稿です!

d0248528_22115161.jpg

ダイニングにどうしてもグリーンを置きたくてやってみた(笑)

旦那からも、友人からも却下される。
d0248528_22115366.jpg

諦めきれず、置いてみる。

焦るな〜と注意される(笑)
d0248528_22115546.jpg

保育園に行き出して、ずっとSkypeでビデオ通話ができなかった日本のバアバにKissをする娘。

そして、Kissを辞めない娘。

なんとも微笑ましく胸が痛くなる光景。

ただでさえ、日本とイタリアで距離があるのに、時差まであるなんて、何の嫌がらせ⁈と思ってしまう。

あ、昨日、アルファベットポスターが無事に届きました!

また、UPしまーす。

珍しく雑記となりました。最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
[PR]
by megane1001 | 2014-09-28 22:11 | diary | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21158236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono at 2014-09-29 08:59 x
あぁあ~「D」がぁぁぁ~(笑)
なんかおもしろかったです(*^^*)

aoiちゃんのチュー、可愛いですね(≧▽≦)
ほっぺがたまりません!
おばあちゃんのこと大好きなんですねぇ(*^^*)

Commented by tomo_sofia at 2014-09-29 16:22
グリーンは置きたくなりますよね~。でも虫も気になるし、手入れしきれず枯らしてしまうので。。。(あの強いローズマリーでさえ枯らしてしまいました)
私もスカイプで夫とやり取りしてましたが・・・一万キロの距離と時差がもどかしかったのを思い出します。
きっとおばあちゃんも同じ気持ちでしょうね。
Commented by megane1001 at 2014-09-29 23:26
sonoさん
Dがとんでもないことになってしまいました(笑)強引すぎちゃった!
大好きなジイジバアバに早く日本に帰って会わせてあげたいな〜と思いました(涙)
Commented by megane1001 at 2014-09-29 23:29
tomo_sofiaさん
どうしても置きたいんですよね〜。
手入れできるかどうかは二の次ですが!?
お気持ち分かってもらって嬉しいです。
でもスカイプ様様です!!!
バアバにも辛い思いさせて申し訳ないんですよね〜ホント。
Commented by nami-1001 at 2014-09-30 18:08
何回見てもこの図はウケるわ(笑)

それに引き換え娘よ、ほんま胸詰まるわ〜。ばぁばも泣けたやろなーー( ; ; )
Commented by megane1001 at 2014-10-01 04:34
諦めの悪さが良く出てるでしょ(笑)⁇

ばあばはスクリーンでは顔近過ぎて何が起こってるか多分わかってないわ(笑)
でも、さみしいやろなーと思うわ( 涙)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧