人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画LIFE】家事しながらも邦画鑑賞ならできる!

映画ライフ、2時間確保のため昨日から繰り上げ家事、朝一も家中走り回って、どうにか死守できました。

今回は、邦画をセレクト。
【映画LIFE】家事しながらも邦画鑑賞ならできる!_d0248528_18423533.jpg

『清須会議』
三谷幸喜監督の新作。

いつものコメディ色は薄かったですが、やっぱり役所広司と佐藤浩市の演技が見応えありました〜。

で、なぜ、あえて邦画⁇

はい、邦画は少々目を離してもセリフさえ聞いてれば話の筋がわかるから(笑)

というのは、死守したものの、やはり家のことでやることは盛りだくさん!

例えばアイロンがけ!

娘のいない時に絶対やりたいこと。

まだ暑い日もありますが、旦那がワイシャツを着だしたので、アイロンがけは必須。

映画を観ながら、サクッとかけれました!

ついでに、メイクも(笑)
【映画LIFE】家事しながらも邦画鑑賞ならできる!_d0248528_18423870.jpg

バスルームにあるスタメンメイクがスタンバイした籠は、そのままリビングに持って来れます。(バスルーム収納の過去記事→
【映画LIFE】家事しながらも邦画鑑賞ならできる!_d0248528_18424077.jpg

↑ココから。
【映画LIFE】家事しながらも邦画鑑賞ならできる!_d0248528_18424444.jpg

ついでに言うと、カゴの中には化粧ポーチも。

こちらも、旅行など行く時に中味の詰め替えなしで、持ち運べるようにしています。

ちょっとしたことですが、ワンアクションで何事もスムーズにできると、気持ちがいいですね。

映画を観ながら、ゆっくりメイクすると、いつもより濃くなってしまいました(笑)
by megane1001 | 2014-09-24 18:42 | movie


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧