アンティーク市の戦利品!やっと見つけたCD収納棚!

やっと、やっと、やっと我が家にもCD棚が設置されましたー‼︎
d0248528_18285615.jpg

先日のアンティーク市(過去記事→)で、最後に寄ったスタンドで見つけた奇跡の棚。
d0248528_18285811.jpg

ただのボロい棚(笑)
d0248528_1829069.jpg

ヴィンテージでも何でもない棚←だと思う(笑)

お値段、IKEA価格。

作りは、まあまあしっかりしてるから良し。

色だけ塗り替えるよう言われたけど、いつ塗ることになるんだろう•••

この使い込んだ朽ちた感じを残しつつ、リビングテーブルと同じような感じでブラックにしたい。

でも、このままでも良いんじゃね?と妥協しかけたりもしてる(笑)

まあ、様子見ってことで!

CDの居場所がやっとできて、片付くことが、何よりも大きな大きな前進。

もうね、この棚に収納しきれないCDに関しては手放してもらおうとたくらんでいます。

レコードもiPodもあることですから。

ちなみに、先日まで買うのを踏み留まっていたヴィンテージの棚があってお値段、12万円!

文句なしの棚だったんですけど、お値段が可愛くない。

なので、躊躇していたのです。

この奇跡の棚のおかげで、予算にかなり余裕ができて2度嬉しい。

さあ、旦那が買ったレコードの枚数分、他の物を手放す作業を開始!

ターゲットは、義母から無理矢理(笑)新居にと持たされた大判バスタオルと食器。

食料品にはじまり何でもかんでも私たちのために買ってくる義父母。

ここ数年、断り続けてようやく何もくれなくなりました(笑)
[PR]
by megane1001 | 2014-09-22 18:28 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21138168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2014-09-22 18:47
いい棚ですね~。そのまま使いたいくらいです。
イタリアっていうだけで いいもの沢山あるっていう頭の構造の私。

Commented by nami-1001 at 2014-09-24 01:40
いいねーーっ!
確かに、ヴィンテージとボロいって背中合わせやな(笑)
世界大戦とこれが加わってめっちゃ雰囲気増したね‼︎
Commented by megane1001 at 2014-09-24 03:54
sanaさん
塗り替え、正直面倒くさいんですよね•••(笑)
だから、わたしも当分はこのままでいいかなと。イタリア、良い物はめちゃくちゃいいんですけど、いけてないものもたくさんあります。
その中間がないんですよね•••
Commented by megane1001 at 2014-09-24 03:56
namiさん
そうやねん(笑)
これ、ほんま紙一重やねんよ。
でも、また部屋の雰囲気が良くなったことは確かやわー。
Commented by beni_room at 2014-09-24 11:07
レコードにCD、これらは旦那様のご趣味ですか?
レコードとかってインテリアの一部になるし羨ましいです〜!
うちは筋肉バカなので筋トレ用品ばかりで...隠すのに必死です;
趣味までお洒落で生活全てがスタイリッシュなmaganeさん宅!
このシャビーな棚、このままでもアンティークウォルナットカラーが効いててすっごくお洒落ですよぉ^^
Commented by megane1001 at 2014-09-24 19:04
beni-roomさん
旦那の趣味ですぅー!
当初は埃もたまるし、処分する方向だったのですが、インテリアとして映えるし、子供にも古き良きものを触れさせたい!とポジティブに考えて今に至ります。

筋トレセットはつらい!
別部屋借りてくれませんか(笑)?という感じですね。

いや、スタイリッシュなんて•••至って好きなものは地味です(笑)

棚、シャビーというぴったりな言葉がありましたね!

せめてお手入れクリームだけでも、早急に塗ってあげようと思います(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧