新入りです!グリーンプロジェクト part3!

グリーンプロジェクト第三弾‼︎
(第一弾→、第二弾→

遡ること、第一弾の時のグリーン•••
コレ↓
d0248528_1943692.jpg

透明のものすごいミクロの虫が発生!

なので、即刻撤去!
d0248528_1943724.jpg

途中、お手入れ楽ちんなサボテンを投入!

それでも、キッチンはグリーン不在のさみしい日々が続きました(笑)
d0248528_1943874.jpg

で、こちら新入りのアイビーです。

もうね、物珍しいグリーンは育てれません。

鉄板グリーンを育てれるように、私も成長してから、色々な種類の植物に挑戦することにしました。

d0248528_1944087.jpg

あれあれ?ひきで見ると、あんまり目立たへんやーん(涙)

毎回、洗い物の時にこのアイビーを眺めながら、頑張って長生きしてねと願う日々です。

初心者の私でも育てれる、みなさんの鉄板グリーンを教えてもらえたら嬉しいです!

ところで、写真にちろりと写ってるドアを年内に完成できる可能性大。

もう構想は練ってるのに、頼んだ職人さんがなかなか動いてくれません。

どうしたものか•••プチストレス溜まり中‼︎
[PR]
by megane1001 | 2014-09-18 19:04 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21125321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocottoo2 at 2014-09-19 06:15
あはは~!!

笑えた!!
スパニッシュモスとかはいかが??
吊るしておくだけで素敵よ!!月に一度・・・おバケツで水にジャブン
と水浴びさせて・・・・土も要らないから・・・虫も発生しないかも・・・
Commented by megane1001 at 2014-09-19 18:45
chocottoo2さん
スパニッシュモス早速調べました!
本当に素敵っ!
吊るすタイプのグリーンも試したかったので、ショップに見に行きたいと思います。
こんなオサレグリーン、果たしてこちらにあるのでしょうか!?
NO土、NO虫、最高ですね♪

ナイスな情報、本当にありがとうございます。
Commented by chocottoo2 at 2014-09-19 20:17
すごい・・・もう調べたんですね~^^嬉しい!!
我が家では・・・・それに、針金をSにして、吊り下げておりました・・・
他にもエアプランツなんかも・・・・ブリキの物と相性抜群!!
オサレ~になるよ~!!是非やって見て!!
meganeさんの家にはすごく似合うと思うの~^^
Commented by megane1001 at 2014-09-20 04:20
chocottoo2さん
気になることはすぐに調べてしまいます(笑)。

なんとわざわざ針金をSに!飾り方まで伝授してもらえて、嬉しいです。
なんせ、グリーンに始まり、ディスプレイに置いても、うまくできないので。

エアプランツは、友人にも勧められました。
フィレンツェに、そんなオサレアイテムが売ってるのか非常に疑問ですが、足を使って探してみます!
私の家に合うもの、どんどんアドバイスくださーい。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧